« ついでに菜の花 | トップページ | 今年も元気にこの日を迎えたことに感謝 »

あなたがここに…いてくれ!

道に倒れて誰かの名を呼んだことありますか?

音のない森の中で耳を塞いだことがありますか?

校舎の窓を割ったことがありますか?

                              

道に倒れてないけれど、

いつも音のある生活してるけど、

校舎の窓を割るなんて恐ろしいこと出来ないけれど、

                      

倒れそうです。

耳を塞いで自分の鼓動を聞きたいです。

欠けたお皿くらいなら叩き付けて割ってみたいです。

                              

「神様お助けを!」

の代わりに

「あきひとさん」

と呟いてます。

           

自分の心の声を聞く

一人の時間が欲しいです。

                

自分の事以外にやらなければならないことが多すぎて

ちょっとばかりイライラしてます。

                    

日々頑張っております。

頑張ってるのに、自分のことは一向に進みません。

三月中に小説アップすると言ったのは誰じゃ?

有言不実行になってあっぷあっぷしております。

                      

「のぐのぐ頑張ってるね」ってヨシヨシして欲しいです。

「大丈夫、キミならやれる」と勇気づけて欲しいです。

             

嗚呼、

あなたが・・・・・

ここにいてくれ!!!!

私の頭をなぜなぜしてくれぇ。

太陽に映えるMetal Blue のモーターバイクで

海まで連れてってくれないか?

ここではないどこか

てっぺんの蒼い空が見えるところに

私を連れてってくれないか?

朝が来るまでずっと話してくれないか?

私の痛みがとれるまで・・・・・

      

    

|

« ついでに菜の花 | トップページ | 今年も元気にこの日を迎えたことに感謝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)

岡野くんでなくてごめん。

日々や周りの流れにおしつぶされそうなとき、ある。
嘘でも前に。
ちょっとずつでも前に。

投稿: ぐるりぐら | 2008年4月23日 (水) 12時44分

何やってんだい?


一体どーしたって言うんだい??

バイクは持ってないし、
海は、真夏がいいから、別の人と行っといで。

ただ逃げたいなら、
ここへおいで。
てっぺんは見せてあげれないけど、
君の痛みが取れるかどーかは分からないけれど、
話を聞く準備はできてるから、
いつでもおいで。


あ…。アポとってからじゃないと、
2~3日待たせることになると思うけどね^^;

投稿: runtarou | 2008年4月24日 (木) 11時52分

ヨシヨシ

アキヒトさんの代わりにはならないけど
君の心ごと抱きしめてあげるよ

投稿: NUTS | 2008年4月24日 (木) 13時06分

ヨシヨシしてくれてありがとうweep

嘘でも前へ・・・がんばりまっしゅ!!

投稿: ぐるりんへ | 2008年4月24日 (木) 18時27分

何やってるんでしょうcoldsweats01

海は真夏じゃなくてもいいもんですぜ。
正直、バイクの後ろは怖いかも(笑)

2~3日もかかるんすか?
ダメです。。。
それだけの日数があれば立ち直ってしまいますcoldsweats01
ほら、私って立ち直りが早いじゃない(笑)

投稿: runtarouへ | 2008年4月24日 (木) 18時31分

ありがとぉぉぉcrying

その優しい言葉に救われるわ!

投稿: NUTSへ | 2008年4月24日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/20474125

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがここに…いてくれ!:

« ついでに菜の花 | トップページ | 今年も元気にこの日を迎えたことに感謝 »