« ほんとう(BlogPet) | トップページ | いよいよだわ♪ »

う~ん

みなさま、ご無沙汰しております。

有言不実行になってるのぐのぐです。

三月中に小説アップするって言ったのだぁ~れ?

アタシだよ。

ぐるりんからのバトンもやってないわ。。。

ごめん、ぐるりん。

                    

小説のアイデアはあったのに、お話としてまとまっていかない。

苦しんでおります。

悩んでおります。

一人ぼっちの闘いでございます。

宣言しておきながら、嘘つきになってしまってる自分が悔しいよ。

でも、頑張るんだもん!

自分で決めたことだから。

自らに課した期限は過ぎてしまったけど、

絶対アップするから。

そのときには、どうかみなさま付き合ってやってください。

う~ん、う~ん、

執筆の神様降臨してくれないかなぁ・・・・・

                           

明後日、いやもう明日か?

NAOTOさんのライブだわ♪

そのまえに、少しでも現状を打開出来ていればいいんだけどな。

|

« ほんとう(BlogPet) | トップページ | いよいよだわ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。バトンは気にせず、あせらず静かに降臨するのを待ってw

投稿: ぐるりぐら | 2008年4月 9日 (水) 13時42分

ごめんねweep
お言葉に甘えて、じっくり腰をすえて、
降臨の時を待つことにしますcoldsweats01

投稿: ぐるりんへ | 2008年4月11日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/20031293

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん:

» ブックス・ランキングでトレンドチェック [ブックス・ランキングでトレンドチェック]
参考になりました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 08時05分

« ほんとう(BlogPet) | トップページ | いよいよだわ♪ »