« ひゃっひゃっひゃっ | トップページ | スーパーライブ »

一夜明けて

昨日のNAOTOさんアコライブ、

とっても楽しくて、

演奏にトークに笑顔のままずーっといたから

のぐのぐは顔が筋肉痛ですわ(笑)

ライブの内容は書くことは出来ないけれど、

のぐのぐの状況ならOKよね!?

開場から開演まで1時間ほどあったから、

その間に、生ビールを1杯やっつけてしまいました。

次に注文した赤ワインとピザ・・・

ピザを一切れワインを3分の2くらい飲んだところで、

そろそろ開演の気配。

私の座っているすぐ横をNAOTOさんが歩いていった!

そのとき友人が耳打ちしたの、

「これが昭仁さんなら、のぐのぐ失神モノよね(笑)」

辺りに遠慮気味に、だけどしっかり深くうなずく私。

演奏が始まり、音楽に満たされた会場。

程よくまわってきたアルコール、楽しいトーク。

噂に聞いていたとおり、

「トークだけで終わっちゃうんじゃないか?」

くらいの勢いで話してましたね、NAOTOさん。

のぐのぐは楽しくって、結局ワインをおかわりしてしまいました(爆)

記念撮影のときには、

私のすぐ前にNAOTOさんが座った!!

NAOTOさんのツアーページに写真がアップされて、

NAOTOさんの背後に守護霊みたいな顔が写ってたら、

それはきっと私です(笑)

NAOTOさんの細い背中から千手観音のような手が見えたら、

それはきっと私の手です(爆)

                        

帰り道、思ったこと。

「昭仁さん大好き!」なのぐのぐにならなければ、

きっとNAOTOさんのこと知らなかったんだろうな
   (NAOTOさんごめんちゃいcoldsweats01

PORNO GRAFFITTI に会えてよかったshine

昭仁さん大好きになってよかったshine

おかげで、沢山のポル友さんにも出会えたし、

昨日のライブみたいに楽しい時間も過ごせたんだもの。

私は幸せじゃぁぁぁupupup

         

音楽大好きheart01

ライブ大好きheart01

ポルノ大好きheart01

昭仁さん、大大大好きheart01heart01heart01

                    

さあ、

今日からまた、夢のために頑張るぜ!!!

|

« ひゃっひゃっひゃっ | トップページ | スーパーライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったんやね~♪
にこにこ軍曹のライヴは!
そんなに近かったら、ワタシも絶対、これが新藤くんならなぁ~って思うよな(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008年4月11日 (金) 16時32分

NAOTOさんのライブ、もう、最高でした。
プロって凄い。
トークもおもしろかったし、カレーが食べたくなりましたよ。
のぐのぐさんのところにおじゃましなかったら、ライブのこと知らなかったし、参加することもなかったと思います。
とっても感謝してます。
ありがとう。

投稿: みほ | 2008年4月11日 (金) 18時54分

噂通り楽しかったでしょー?
ホントに、喋り倒す勢いだよね~NAOTOさんってcoldsweats01
演奏も最高だしねheart01
私ももう一度行きたいなー
のぐりんについて行けばヨカッターhappy01

投稿: NUTS | 2008年4月12日 (土) 13時31分

こんにちは~~。
にこにこ軍曹のライブ、ほんとに楽しかった様子が手に取るようです。
CDやDVDもいいけれど、音楽はライブは一番ですよね。
音楽も、おしゃべりも最高だなんてNAOTOさん素敵~。
こんな夜が人生を楽しくするよね☆

投稿: miyu-sakura | 2008年4月12日 (土) 17時05分

楽しかったよ♪
あまりの近さに、昭仁さんに置き換えて妄想しちまったよ(笑)

投稿: ぐるりんへ | 2008年4月13日 (日) 00時10分

私も華麗亭に行こうかと思いましたよ(笑)
みほさんを見つけられるかとキョロキョロしたんですが、やっぱり無理でした。会ったことないんですものね(苦笑)
アホなことばかり書いているここですが、お役に立ててよかったですhappy01

投稿: みほさんへ | 2008年4月13日 (日) 00時15分

うんっ!!噂通りだった(^^)v
また行きたいよぉ☆
NUTSも来ちゃえばよかったのに(笑)

投稿: NUTSへ | 2008年4月13日 (日) 00時17分

やっぱりライブが一番だね♪
音楽につつまれるひと時は、本当に幸せ感じます。
演奏しているNAOTOさんたちもとても楽しそうで…
音楽って素晴らしいなぁと思いました。

投稿: miyuさんへ | 2008年4月13日 (日) 00時23分

私もいつかナオトさんの、
行きたくなったよ~、
すんごくいいらしいね♪
ハードアキヒターののぐりんの興奮が、
パワーがあって、面白いわ!!
しゃべりがうまいもんね、ラジオで聞いてても。
行ってみようかな・・・なかなかチケットが取れないらしいよね。

投稿: まりりん | 2008年4月14日 (月) 22時00分

ぜひ行ってみてください!
楽しかったし、演奏も素晴らしかったわよ♪
秋田は簡単に取れたんだけど、関東とかは難しいんでしょうねぇ・・・。
秋田のときに一緒に行くべか(笑)
まんず、しったけえがったてば。
姉さんも一緒にあべって!!

投稿: まりん姉さんへ | 2008年4月15日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/20139389

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« ひゃっひゃっひゃっ | トップページ | スーパーライブ »