« あなたがここに…いてくれ! | トップページ | お詫び »

今年も元気にこの日を迎えたことに感謝

2007年4月22日

 さいたまスーパーアリーナOMCで盛り上がり、
  そのちょっと前の時間、カラオケで沢山の
          ポル友さんたちと盛り上がり

2007年4月23日

  後ろ髪を引かれる思いで、さいたまをあとにして
           秋田に向かう新幹線に乗る

2007年4月24日

  昭仁さんの魅力にやっつけられた状態のまま
               誕生日を迎えた・・・・・・

                         

そして2008年、

特別なことは何もないけれど、

今年も元気に迎えることが出来ました。

HAPPY BIRTHDAY TO MEbirthday

思ってたより大人じゃないし、

夢に向かってジタバタしてるけど、

相も変わらず、妄想と愛に生きてるけど、

落ちたり上がったりを繰り返してるけど、

みなさんに支えられ、助けられ、励まされ、背中を押され、

『嘘でも前へ』進んでいってます。

                       

温かいメールをありがとうheart04

                

そして、

どうかこれからもヨロシクお願い致しますconfident

                             

めでたく、4度目のぞろ目を迎えたのぐのぐよりwink

                          

追記

今日は誕生日と言うことで、お昼に会席料理をご馳走してもらいました。

すんげ美味がったども、写真撮るの忘れでしまっだ。

春の食材に元気をもらったべ(笑)

                        

|

« あなたがここに…いてくれ! | トップページ | お詫び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう、のぐのぐ〜♪
私の年齢にはいつまでも追い付けないじゃろ?(爆)
去年のライヴの思い出‥‥いまでも鮮明に、宝もののようにキラキラ残ってるよ!
キラキラのぐりんも素敵だったね☆
この一年も、のぐりんにたくさんの、いい思い出ができますように、
心から祈ってるからね〜♪
こちらこそ、よろしくm(__)m

投稿: まりりん | 2008年4月24日 (木) 20時33分

ご無沙汰してます、圭です。
特別なことなんて無くても、元気にそして無事に誕生日を迎えられたということ自体が幸せなことですよ!
お誕生日、本当におめでとうございます。
今年もまた、のぐのぐさんにとって素敵な1年になります様に!
では、短文そして乱文失礼しました。

投稿: 圭 | 2008年4月24日 (木) 22時00分

日付が変わっちゃったけど
のぐりん誕生日おめでとう〜
楽しいことがたくさんの一年になるといいねo(^-^)o

投稿: NUTS | 2008年4月25日 (金) 00時13分

お誕生日おめでとうございます~~。
すごい楽しそうな誕生日の過ごし方☆
なんだかよい一年になりそうなスタートですね。
のぐのぐの頑張りにはいつも
お尻を叩かれます。
私も・・・がんばろーって。

投稿: miyu-sakura | 2008年4月25日 (金) 02時59分

出遅れまして~
お誕生日おめでとう♪
ぞろ目の一年も、のぐりんにとってすてきな一年でありますように!

投稿: ぐるりぐら | 2008年4月25日 (金) 15時14分

のぐりんshineお誕生日おめでとうbirthday
もう何日経つんだって感じだけどcoldsweats01
随分、ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか?
私の友達は21日が誕生日で去年は一緒にOMCに参戦してたよmotorsportsあれから1年かぁ。。。としみじみ思ってしまったよ。
のぐりん4度目のぞろ目かぁ。私もまだまだだな(笑)
ぞろ目の1年も素敵な1年になるといいねhappy01
ポルノも10周年を迎えるし楽しみな年になりそうだねup

投稿: gaju | 2008年4月29日 (火) 23時38分

…、遅くなりました。
HAPPY BIRTHDAY!!
のぐりんにとって、素敵な1年になりますように。
 
私は、仙台で(カラ)元気に学生してます。

投稿: ヨシコ | 2008年4月30日 (水) 21時25分

お返事遅くてごめんなさいbearing

ありがとう♪
私も姉さんにあった日のことは、今でも昨日のことのように覚えてるよ。
楽しかったなぁ。。。今年も会えるといいな☆

投稿: まりん姉さんへ | 2008年5月 2日 (金) 00時41分

お久しぶりです!
せっかくコメントくれたのに、返事が遅くてごめんなさいm(__)m
こうして、みなさんからお祝いコメントを頂いて、
これだけでも特別な日になりました。
ありがとう♪

投稿: 圭さんへ | 2008年5月 2日 (金) 00時47分

ありがとう♪
こちらこそ、返事が遅れてごめんなさいm(__)m

投稿: NUTSへ | 2008年5月 2日 (金) 00時50分

ありがとう♪
今年も良い一年になるよう頑張ります(笑)
あら、私ったらmiyuのお尻叩いてたのね(爆)

返事が遅くてごめんなさいm(__)m

投稿: miyuさんへ | 2008年5月 2日 (金) 00時53分

ありがとう☆
せっかくお祝いコメントくれたのに、
返事が遅くてごめんなさいm(__)m

投稿: ぐるりんへ | 2008年5月 2日 (金) 00時56分

私のお返事の方が「何日経ってるんだ~」ですよね。
ホント遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとう☆
時の経つのは早いものよね。
OMCが昨日のことのように思い出せるのに、もう一年経ったんだもの・・・
ポルノの十周年とともにみんなにいいことがありますように☆

投稿: がじゅりんへ | 2008年5月 2日 (金) 01時02分

ありがとう♪
そしてお久しぶり(^^)v

仙台で学生かぁ・・・いいなぁ・・
ヨシコに会いに行こうかな。
会ってくれる?

投稿: ヨシコへ | 2008年5月 2日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/20536957

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も元気にこの日を迎えたことに感謝:

« あなたがここに…いてくれ! | トップページ | お詫び »