« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

なぜ今?(BlogPet)

のぐのぐの「なぜ今?」のまねしてかいてみるね

たなぼたと言うか明日横浜に行ってきます!
二人旅?
楽しみです!でもね…なんで今なぼたと言うかラッキーと言うかラッキーと言うかラッキーと言うか明日横浜に行ってきます♪
二人旅。
二人旅。
二泊三日のは九月なんだよ〜

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ今?

たなぼたと言うか
ラッキーと言うか

明日
横浜に行ってきます。

二泊三日の女二人旅。

楽しみです!
素敵な息抜きです!

でもね……


なんで今なんだ!?


私が横浜に行きたいのは九月なんだよぉ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

痛気持ちいい

長年の尋常じゃない肩こりと、最近ひどくなった腰の痛み。それに伴う右足の痺れ。
整形外科に行っても
「骨に異常はありませんねぇ」
と、首をひねる先生。そして、痛み止めの注射と薬を処方されるのだけど、原因がわからないから根本的な治療にはなってないのじゃないか?という疑問が消えず、薬がなくなれば痛みも消えず。
左肩から肩甲骨にかけて「鉄板でもはいってるんじゃないか?」
と思うほど硬く……

一念発起!
整体に行ってきました。
まずは、体のゆがみ具合をチェック。
左肩がさがっていて、左足が短くて、歪みのせいでまともに万歳もできない状態。
重症でした(笑)


その後、施術してもらったのですが……

尋常じゃないほど
『痛い!』
体がバラバラになるんじゃないか?
帰りは手足をパーツごとに分けて持ち帰らなきゃいけないんじゃないか?
そんな心配をするくらい痛かった(涙)
「息を止めずにはっはっと息を吐いて。そうすれば、少しは楽だから」
先生は言うけれど、いえいえ、そんな甘いもんじゃありませんわ。
「い゛だい゛」だの「う゛ぉぉぉ」だの悲鳴をあげ、涙まで滲ませながら、頑張りました。
いや、本当に大変だったのは、暴れる私に施術していた先生かもしれませんが(笑)

施術後、見事なまでに左右そろった体。万歳だって耳の脇にきっちり真っ直ぐ伸ばせるようになった腕。
気分爽快でした☆
軽くなった体、自由に滑らかに動くようになった手、足、首。
鉄板の甲羅を背負っていたような背中もスッキリ!
「歪みのせいで付いていた、無駄な脂肪もとれてくるからね」
との先生の言葉に、スキップしたくなるくらい嬉しくなって、心も体も大満足。

痛かったけど気持ち良い一日でした。


今まで右足だけ浮腫んでいて、ロングブーツも右だけパッツンバッツンだったのね。帰宅後、試しにしまったブーツを引っ張り出して履いてみたら……
ばんざぁ〜い!!!
ファスナーがすんなり上がったよ(^-^)v

| | コメント (6) | トラックバック (1)

なはは(~_~;)

待ち合わせのお店は、
「本日定休日」
がびぃ〜ん!!(古い?)

気を取り直して別のお店へ移動。

ボリューム満点のランチに私たちお手上げ状態(笑)

でも、美味しかったし話も弾んで楽しかったよ♪
昭仁愛炸裂の私に呆れたりしてないかしら?

ポル友さんとの対面はいつも嬉しいものですね。
またお会いしたいです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わくわく(●^o^●)

これから、

新しいポル友さんと初ご対面をしてきます☆

バイオリンを弾く某王子も行ったというお店でランチ。

ワクワクしてます。

行ってきま~す=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更だけどやってみた(BlogPet)

のぐのぐの「今更だけどやってみた」のまねしてかいてみるね

憧れの更新だけどこれにて終了~

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更だけどやってみた

憧れの男性チェック☆

オススメは、

とっても歳下な殿方でした(爆)

のぐのぐさんの憧れの男性について
真面目でガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、のぐのぐさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 上地雄輔 (270点)
2位 加藤晴彦 (269.8点)
3位 滝沢秀明 (269.4点)

             

久々の更新だけど

これにて終了~paper

| | コメント (2) | トラックバック (2)

たま(BlogPet)

きょうはしらたまで思いっぽい執筆するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせしました

みなさんからコメントを頂いていながら、

お返事が大変遅れたこと、深くお詫びいたします。

本当にごめんなさい。

携帯から見させていただいてました。

ありがとうございました☆

                    

30日に某公募に作品を送ってきました。

夢を叶えるためには動かなければなりません。

アクションを起こさなければ、何も変える事はできません。

もっと時間に余裕をもって行動すればいいのだけど、

締め切りにぎりぎりでした(苦笑)

そんなんで、

ネット断ちしてました。

「断つ」というよりも、現実的に時間が無かったんですね(^_^;)

                   

原稿の入った封筒は、私の手元を離れ旅立って行きました。

その原稿について私はもう何もする事はできません。

ただただ、結果を待つのみです。

だからもうその作品のことは忘れて、次に進もうと思います。

今度こそ、「てっぺんの蒼い空」に新作をアップしなくっちゃ(笑)

                               

それでは・・・おやすみなさ~いsleepy

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »