« たま(BlogPet) | トップページ | 今更だけどやってみた(BlogPet) »

今更だけどやってみた

憧れの男性チェック☆

オススメは、

とっても歳下な殿方でした(爆)

のぐのぐさんの憧れの男性について
真面目でガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、のぐのぐさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 上地雄輔 (270点)
2位 加藤晴彦 (269.8点)
3位 滝沢秀明 (269.4点)

             

久々の更新だけど

これにて終了~paper

|

« たま(BlogPet) | トップページ | 今更だけどやってみた(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4番目に昭仁さん入れても
年齢以外では違和感ないやん♪
っていうか、
加藤晴彦さんがいる時点で、
年齢的にも何とかなる?

投稿: runtaoru | 2008年5月13日 (火) 16時05分

やっぱりそう思う?
系統的に昭仁さんだよね(笑)
年齢は私の好みというか傾向として、
加藤晴彦さんや昭仁さんがストライクゾーンなんだけどなぁ・・・・・

投稿: runtarouへ | 2008年5月14日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/20930274

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけどやってみた:

» 【スクープ】上地雄輔と中村朋美のラブラブデート撮った!!(期間限定!) [【スクープ】上地雄輔と中村朋美のラブラブデート撮った!!(期間限定!)]
動画あり 羞恥心、上地雄輔に熱愛発覚!相手はモデルの中村朋美!!二人の深夜密会デートを撮影!腰に手を回して上地の部屋に消えて行く二人!しっかりエスコートしている姿は本当におバカなのかと疑ってしまうほど。。。 [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水) 14時54分

» 「中華国宝級」美人アスリート・グオ・チンチン(郭晶晶)が妊 娠、話題の流 出映 像!? [「中華国宝級」美人アスリート・グオ・チンチン(郭晶晶)が妊 娠、話題の流 出映 像!?]
美人アスリート・グオ・チンチン(郭晶晶)が妊 娠、話題の流 出映 像!? 2008年5月13日、高飛び込み競技のアテネ五輪金メダリストで、「中国トップの美人アスリート」ことグオ・チンチン(郭晶晶)に妊娠が発覚。五輪選手チームからの離脱が認められたという。人民網が伝えた。 かねてから、香港の資産家・霍啓剛氏との交際が伝えられていたチンチン。先日は、2人が交わしたラブラブ携帯メールがネット上に流出し、世間を騒がせたばかり。... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 07時15分

« たま(BlogPet) | トップページ | 今更だけどやってみた(BlogPet) »