« お詫び | トップページ | たま(BlogPet) »

お待たせしました

みなさんからコメントを頂いていながら、

お返事が大変遅れたこと、深くお詫びいたします。

本当にごめんなさい。

携帯から見させていただいてました。

ありがとうございました☆

                    

30日に某公募に作品を送ってきました。

夢を叶えるためには動かなければなりません。

アクションを起こさなければ、何も変える事はできません。

もっと時間に余裕をもって行動すればいいのだけど、

締め切りにぎりぎりでした(苦笑)

そんなんで、

ネット断ちしてました。

「断つ」というよりも、現実的に時間が無かったんですね(^_^;)

                   

原稿の入った封筒は、私の手元を離れ旅立って行きました。

その原稿について私はもう何もする事はできません。

ただただ、結果を待つのみです。

だからもうその作品のことは忘れて、次に進もうと思います。

今度こそ、「てっぺんの蒼い空」に新作をアップしなくっちゃ(笑)

                               

それでは・・・おやすみなさ~いsleepy

|

« お詫び | トップページ | たま(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまbeer
夢を現実に近づける努力を、ワタシもせねば。うん。

投稿: ぐるりぐら | 2008年5月 2日 (金) 13時42分

ありがとうごぢゃいますsmile

おたがいに頑張ろうぞscissors

投稿: ぐるりんへ | 2008年5月 2日 (金) 17時47分

お疲れさま〜

原稿がのぐりんの手を離れてしまったなら
あとは待つしかないわけだね。
いい結果が出るといいねshine

そしておかえり〜
久々にネットの世界に帰ってきたねnote

てっぺん〜のほうも待ってるよshine

……思いっきり棚の上から応援してまっせ〜coldsweats01

投稿: NUTS | 2008年5月 3日 (土) 11時26分

またもや遅くなってごめんなさい。
ネット復活のはずだったんだけど……
いつも応援ありがとう!次の公募&てっぺん〜の更新&相棒との約束の作品、頑張ります!

ほよよ(・_・;
やらなきゃいけない事てんこ盛りだ(>_<)

投稿: NUTSへ | 2008年5月12日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/20699956

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました:

» ■安田美沙子 地元の元彼からのSEX写真ハメ撮りが流出!■ [【安田美沙子】 関西での元彼からハメ動画流出!]
安田美沙子プライベートSEX画像、動画流出!下半身を弄られ過ぎて失神寸前!?動画あり! [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土) 03時14分

« お詫び | トップページ | たま(BlogPet) »