« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

久々過ぎて書ききれない(BlogPet)

のぐのぐの「久々過ぎて書ききれない」のまねしてかいてみるね

東京タワー並の歌詞じゃないわ?
どこか(何から。
高い所があるの更新なのに意味不明なのに意味不明な内容で、また、また流されていなかっただけで、やらなければならない。
久々の為ばかりにも、やろうとします!!
きっとその頃は自分が独立しておかなきゃ!
テレビで、びょんびょん建ってるというドバイには怒るかもしれないけれど、ボチボチと言われないけれど、もっと自分を渡るの高さの「ねぇお願い」と足跡残し始めています!!
そんな私♪
私♪
Pのやりたいこと、その頃は理解不能。
回転展望ルームにも、はたまた、びょんびょん建ってるというドバイに費やしていること、各階が決めたからすっかり遠のいてるというドバイに時は振り回されておかなきゃ、全部はやり遂げなきゃ、もっと自分で完成予想図を大事に、はたまた、各階が嫌い。
Pの時間を訪れてしまいましたことは振り回されないわ?
休眠中なのに意味不明なのに意味不明な内容で蒔いたこと、ボチボチと言われてこないふりしなきゃ?
私に、今回は忙しいはず・か、歩き出さなきゃ、全部はいつだってある。
きっとそのための展望レストランなんて、もう戻って回転する超高層ビルが新たに会いたいよ。
見ない。
ウォーカーのビルの時間を訪れて食事どころじゃないわ。
見た種はやり遂げなきゃ、クラクラしなきゃ!!
「ポルポルの“ぽ”」を渡るの高さのぐのぐです!!
あの人にできるとかなぁ・いやいや、から!
が決めた時間はやり遂げなきゃ♪
浜の展望レストランなんて、気持ち悪くなって回転する超高層ビルが独立しなきゃ。

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

久々過ぎて書ききれない

東京タワー並の高さのビルが、びょんびょん建ってるというドバイに、

各階が独立して回転する超高層ビルが新たにできるとか。

歩道橋を渡るのも躊躇するほど高い所が嫌い。

回転展望レストランなんて、気持ち悪くなって食事どころじゃない。

高いビルの展望ルームには足を踏み入れない。

そんな私には理解不能。

テレビで完成予想図を見ただけで、クラクラしてしまいました。

みなさんお久しぶりです。

休眠中なのか、逃走中なのか(何から?)、

はたまた、

妄想の海で溺死寸前なのか、

ブログからすっかり遠のいてる感があるのぐのぐです。

みなさんのところにも、ボチボチと足跡残し始めています。

浜スタのエントリーすらしていなかった私。

みんなに会いたいよぉ。

Pのライブに参戦したいよぉ。

が、

今回は我慢します。

きっとその頃は忙しいはず・・・

かなぁ・・・・

いやいや、やらなければならないことはいつだってある。

ウォーカーの歌詞じゃないけれど、

歩き出さなきゃ。

見ないふりしてちゃいけないわ。

自分が決めたことはやり遂げなきゃ。

自分で蒔いた種は自分で収穫しなきゃ。

もうあの人には振り回されない。

自分の時間を大事にしなきゃ。

「ねぇお願い」

と言われても、全部は付き合わないよ。

私のやりたいこと、やろうとしていること、

そのための時間。

他人の為ばかりに費やしてはいられない。

確実に時は過ぎていく。

だから、

もっと自分を大切にしよう。

あの人は怒るかもしれない。

でもね、

私の失った時間は、もう戻ってこない。

                

                             

久々の更新なのに

意味不明な内容でごめんなさい。

どこかで宣言しておかなきゃ、また流されてしまいそうだったから。

                          

こんな不定期更新の「ポルポルの“ぽ”」を訪れてくれる皆様に感謝です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぐのぐと(BlogPet)

きょうはのぐのぐとアップしようかな。
のぐのぐは執筆してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

残りの使い道は?

ガーリックトーストをつまみにワインを飲むのは好きです。

にんにくを素揚げにしてホコホコと食べながら飲むのもおつなもんです。

にんにくの香りは食欲をそそります。

私の一番好きなお酒は、赤ワイン。

グラスに注がれた赤ワインは魅惑の液体です。

                    

    がっ!!

                       

先日頂いた『にんにくワイン』

これは曲者だった(苦笑)

おもいっきりにんにくのスメルっすよ!?

葡萄の名残も感じられないくらいにんにくなの。

●命酒を飲んでるときみたいに

「これは薬よ!」

と、自身に言い聞かせなければならないようなお味。

            

ダメです。。。

もう飲めません。。。

ボトルにたっぷり残ったあの液体、どう処理してくれようかしら。

普通のワインなら料理に使うことも出来るけど、

これは、料理にどんな影響をもたらすのか、

妄想力・・・いや想像力には自信のある私でも、

まったく見当がつかないのです。

食材を無駄にする覚悟で試してみるか、

「ごめんなさい」と、液体を排水溝に流してしまうか・・・

                    

せっかく頂いたんだけど、

残りの使い道に困ってます(苦笑)

     

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »