« ぐのぐと(BlogPet) | トップページ | 久々過ぎて書ききれない(BlogPet) »

久々過ぎて書ききれない

東京タワー並の高さのビルが、びょんびょん建ってるというドバイに、

各階が独立して回転する超高層ビルが新たにできるとか。

歩道橋を渡るのも躊躇するほど高い所が嫌い。

回転展望レストランなんて、気持ち悪くなって食事どころじゃない。

高いビルの展望ルームには足を踏み入れない。

そんな私には理解不能。

テレビで完成予想図を見ただけで、クラクラしてしまいました。

みなさんお久しぶりです。

休眠中なのか、逃走中なのか(何から?)、

はたまた、

妄想の海で溺死寸前なのか、

ブログからすっかり遠のいてる感があるのぐのぐです。

みなさんのところにも、ボチボチと足跡残し始めています。

浜スタのエントリーすらしていなかった私。

みんなに会いたいよぉ。

Pのライブに参戦したいよぉ。

が、

今回は我慢します。

きっとその頃は忙しいはず・・・

かなぁ・・・・

いやいや、やらなければならないことはいつだってある。

ウォーカーの歌詞じゃないけれど、

歩き出さなきゃ。

見ないふりしてちゃいけないわ。

自分が決めたことはやり遂げなきゃ。

自分で蒔いた種は自分で収穫しなきゃ。

もうあの人には振り回されない。

自分の時間を大事にしなきゃ。

「ねぇお願い」

と言われても、全部は付き合わないよ。

私のやりたいこと、やろうとしていること、

そのための時間。

他人の為ばかりに費やしてはいられない。

確実に時は過ぎていく。

だから、

もっと自分を大切にしよう。

あの人は怒るかもしれない。

でもね、

私の失った時間は、もう戻ってこない。

                

                             

久々の更新なのに

意味不明な内容でごめんなさい。

どこかで宣言しておかなきゃ、また流されてしまいそうだったから。

                          

こんな不定期更新の「ポルポルの“ぽ”」を訪れてくれる皆様に感謝です。

|

« ぐのぐと(BlogPet) | トップページ | 久々過ぎて書ききれない(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログの更新なんて、
他人のためにやるもんじゃないから、
気にしなくていいよ。
ブロ友は減るかもしれないけどね。
ただ、
私はいつまでものぐの友達でいるから・・・^v^;

何かしら決心が付いたのなら、
私は黙って(?)それを応援するよ。

投稿: runtarou | 2008年6月30日 (月) 09時01分

お久し振りです…!
私、のぐのぐさんの住んである地方を大まかにしか知らなかったので、地震の影響で記事更新されていないんじゃないかとずっと心配してました…
何事もなかったみたいで良かったです(>_<)

自分はあまりコメント残せてはいませんが、ちゃんと見てますよ!ブログ!
これからも仲良くさせてください!(´∀`)

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 09時44分

せっかく繋がった人たちと疎遠になってしまうのは寂しいね。
だけどこれからも、自分のペースでゆっくり続けていくわ。


どんな時も私を見捨てないでくれてありがとう(^_-)

夢に向かって真面目に取り組むことを決意したのよ。
いや、いままでが不真面目だったわけではなく、
周囲に振り回されずに頑張ろうってことね!

投稿: runtarouへ | 2008年7月 1日 (火) 11時18分

お久しぶりです。
私の住んでいるところは地震の影響はありませんでした。気にかけてくれてありがとう。
揺れは大きくて少し怖かったけど、棚のものがいくつか落ちる程度ですみました。

私も澪さんのブログ読んでます。
ただ、コメントがご無沙汰になっていてごめんなさい。
こちらこそ、これからも仲良くさせて下さい☆

投稿: 澪さんへ | 2008年7月 1日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/21944308

この記事へのトラックバック一覧です: 久々過ぎて書ききれない:

« ぐのぐと(BlogPet) | トップページ | 久々過ぎて書ききれない(BlogPet) »