« き、消えた!? | トップページ | 拝啓 本間さん »

うっそぉ~ん!

ジタバタ、

オロオロ、

びえ~ん!!

もう泣くしかないかも?

真面目に書いていた、小説のデータが消えちまった。

………………

頼む!

何かの間違いで復活してくれ!

              

内容は覚えてるけど、まったく同じ文章は書けないよ。

                    

何よりも、

話が進んできて、楽しくなってたのに。。。

「ふりだし」に戻るですか!?

私、何か悪い事しましたっけ?

                      

おろろぉ~ん

|

« き、消えた!? | トップページ | 拝啓 本間さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スケッパーもお話も、四次元に行ってしまった?coldsweats02
内容はいいけど、言葉づかいとかニュアンスは復活するのむずかしいよね・・・

投稿: ぐるりぐら | 2008年7月22日 (火) 14時41分

復活させる方法があると想うんだけどなぁ。
どっかに保存されてない?
PCに詳しかったら教えてあげられるのに。
せっかく書いたのに・・・
どうしても見つからなかったら、
もう一度トライして書いて!!
応援する!!

投稿: まりりん | 2008年7月22日 (火) 18時18分

うん、どっか異次元の世界に行ってしまったみたいなの(苦笑)

言い回しは再現できないわ。
プロットはしっかり作ってたから、話の内容は変わらないで済みそうだけど……

投稿: ぐるりんへ | 2008年7月22日 (火) 20時38分

USBメモリを使ってるのね。その中のデータが飛んでしまったので、もう戻ってはこないようです。
今、頑張って書き直してます。
また消えたら困るので、少し書いてはプリントアウトしてるわ(笑)
どうか応援していてねnote

投稿: まりんへ | 2008年7月22日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/22425535

この記事へのトラックバック一覧です: うっそぉ~ん!:

« き、消えた!? | トップページ | 拝啓 本間さん »