« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

おかちゃんが詐欺された(BlogPet)

おかちゃんが詐欺された。
でも、きょうおかちゃんは能力に意味された!

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

訴訟(BlogPet)

きのうはしらたまは約束を訴訟ー!
それで日本は予定しないです。
それで安心したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよですね。そうですね。

オレンジの封筒が来たぁー!! 昨日だけどcoldsweats01

横浜にも淡路島にも行けないけど、

これだけはこれだけはこれだけはっ、、、、、

じぇったいいぎだいぃぃぃ
        注)絶対行きたい

       

最近よくあきっとさんが夢に出て来るんですけど!?

夢の中では確実に親しくなって来ているんですけど!?

お告げっすか?lovely

               

いやいや、

わかってますって(笑)

自分の想いが強いからだけだってことはweep

         

そんなこんなで、(どんなこんなだ?)

いよいよ今日、北京五輪開幕ですね。

「なでしこ」さんや「そりまち日本」さんたちは

すでに試合始まっちゃってますけど。soccer

世界中の一流アスリートが集結しているんですよね。

幾多の試合を勝ちぬき、

自分自身とも闘い、

自国の代表として、

みんなの期待を背負って力の限りを出すんですよね。

日々の練習も、

くじけそうになる心との葛藤も、

期待されることへのプレッシャーも、

想像を絶するものなのだろうね。

何をやってもそこそこで、突き抜けることのできない。

そんな私には、彼らの姿が眩しすぎるわshine

頑張れ日本!!

開会式、旗手の愛ちゃんがんばってmotorsports

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとです(苦笑)

観ました!

『ガキ使』

やっと秋田でも放送です。

あきっとさんの出てるやつ(苦笑)

金髪、禿ヅラ、頭を釣られそうになっても、、、

かわゆいっす!!!!!

動いているあきっとさんを見られただけでも、

おいら、最高っす!!

竿さばきもイカシテルっす!

ニヤニヤしっぱなしのおいらでした。

しかも!!

今朝のめざましテレビで「ギフト」やってましたねlovely

サンタさんとノリノリで歌っているお二人、

ラブリーでした♪

その上、

「ギフト」の次のリリースも決まってるし、

初回限定版はトランプ付きだし、

ポルノグラフィティ、10周年に向けて発進~!!

という感じですねheart04

                

ところで、

「Love,Too,Death,Too」ってどんな意味?

「愛しすぎて、死んじゃいそう」……違うか!?coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »