« やっとです(苦笑) | トップページ | 訴訟(BlogPet) »

いよいよですね。そうですね。

オレンジの封筒が来たぁー!! 昨日だけどcoldsweats01

横浜にも淡路島にも行けないけど、

これだけはこれだけはこれだけはっ、、、、、

じぇったいいぎだいぃぃぃ
        注)絶対行きたい

       

最近よくあきっとさんが夢に出て来るんですけど!?

夢の中では確実に親しくなって来ているんですけど!?

お告げっすか?lovely

               

いやいや、

わかってますって(笑)

自分の想いが強いからだけだってことはweep

         

そんなこんなで、(どんなこんなだ?)

いよいよ今日、北京五輪開幕ですね。

「なでしこ」さんや「そりまち日本」さんたちは

すでに試合始まっちゃってますけど。soccer

世界中の一流アスリートが集結しているんですよね。

幾多の試合を勝ちぬき、

自分自身とも闘い、

自国の代表として、

みんなの期待を背負って力の限りを出すんですよね。

日々の練習も、

くじけそうになる心との葛藤も、

期待されることへのプレッシャーも、

想像を絶するものなのだろうね。

何をやってもそこそこで、突き抜けることのできない。

そんな私には、彼らの姿が眩しすぎるわshine

頑張れ日本!!

開会式、旗手の愛ちゃんがんばってmotorsports

|

« やっとです(苦笑) | トップページ | 訴訟(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/22865412

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよですね。そうですね。:

« やっとです(苦笑) | トップページ | 訴訟(BlogPet) »