« もう会えないのですね | トップページ | 川反まつり »

幸せな一日じゃった

ヤフートークライブを無事に見ることができて、

にやけすぎた私は、ほっぺたが筋肉痛気味です。

あきっとさん、愛くるしいぞ(笑)

                     

                       

ところで、

                    

七月から通った、月一の『文章講座』も残り一回となりました。

とても勉強になったし、毎回の課題も大変だけど楽しかった。

たった一人で、黙々と書くよりもモチベーションも保てるし、

やっぱり添削してもらえるというのは、有り難い。

「これが終わったらどうしたらいいかしら」

不安に思っていたのだけど、上のクラスに入れてもらえる事になりました!

その上、先生から激励の言葉もいただけました。

「(あなたは)書けそうだから、頑張りなさい」と。

この上なく嬉しい言葉だったわ♪

               

ここから先は、自分の努力次第。

強い意思を持って、前へ前へと進まなきゃ。

                               

                           

「努力」という言葉が嫌いで、飽きっぽかった私が、

こんな台詞はくようになるとはなぁ・・・・・・(笑)

                     

とにかく頑張るぜぃ!!                

|

« もう会えないのですね | トップページ | 川反まつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/24208745

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな一日じゃった:

« もう会えないのですね | トップページ | 川反まつり »