« ごめんよ、おかちゃん | トップページ | ガリレオ »

十三夜

今日は十三夜だそうです。

十三夜に月を拝むと『成功』や『財運』に恵まれるらしい。

「こりゃ絶対拝まねば!!」

と息巻いている私ですが、どうも天気があやしい……。

とりあえず、月見饅頭だけは用意したけど(笑)

                          

yahoo動画で、Love,too Death,too のPVをくり返し観てきた。

あきっとさん、かっこいいのぉheart01

またまた惚れちまったぢゃないか。

                  

ギターソロの前のフレーズに胸を撃ちぬかれまくりの私。

ズギューン!ずぎゅーん!ずっぎゅ~ん!!

                               

……んとね、

そんでもって、他のところにも火をつけられたimpact

                       

あの曲をくり返し聴いていたら、

「お、お話書きたいっ!!」

って創作意欲ってぇの?そんなんが“ぼっ”て着火しちまいました。

せっかくの火が消えないうちに、短いのを書こうと思っておりやす。

ほんでもって、書いたら『小説部企画発信室』のほうにUPしますね。

                     

今日明日は、講座の課題に向き合わなきゃイケないんだけど(汗)

              

『プラス』

このテーマが私を追い詰めているのさ(涙)

面白いことが思いつかないよぉ。

いや、別に「面白いことを書け」って言われているわけじゃないけれど、

文章力の稚拙さをカバーするには、“笑い”が不可欠かと……coldsweats01

                 やっぱ

                 アタシ

                バカかも?

                                      

|

« ごめんよ、おかちゃん | トップページ | ガリレオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにカッコいい(≧∇≦)
ここ最近、とっても久しぶりに
ポルノにはまりつつあります。
痛い立ち位置→鉄槌→"Love,too Death,too"
今、エンドレスで聴きたい曲です。

私も"Love~で小説書いて
小説部にUPしようかと考えましたが、
まったくストーリーが浮かびませんでした( ̄▽ ̄)
のぐの小説読んで、再チャレンジしようと思います。
って、私もそんなことしてる場合じゃない気がするけれど…。

投稿: runtarou | 2008年10月12日 (日) 00時49分

かっこいいよねlovely
やっぱりポルノはいいわぁ~heart01

そして、彼らが頑張ってるとこちらもやる気が湧いてくるsign03
あきっとさんの歌う姿に、刺激されるのだhappy01

じゃあ、私が書いたらruntarouもトライしてみてnote

投稿: runtarouへ | 2008年10月12日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/24427107

この記事へのトラックバック一覧です: 十三夜:

« ごめんよ、おかちゃん | トップページ | ガリレオ »