« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

祝 紅白出場

今年もこの言葉を言えることが嬉しいhappy02

ポルノグラフィティ
紅白出場おめでとうsign03

これで、

今年もにやけながら

年が越せるわscissors

年越し蕎麦と同じくらい
欠かせない

大晦日のアイテムです(笑)


何を歌うのかしら?

今年はいっぱいリリースしたからねぇ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

勇気ある撤退

だぁっ!

真面目にやろうとすればするほど、

考えがまとまらない。

思考があっちへちょろちょろ

こっちへちょろちょろ

こんな時は、

勇気を出して後ろ向きに走り出そう。

パソコンの電源をおとして、

原稿用紙も片付けて、

読みかけの本に向かっちゃいましょう。

「ナ・バ・テア」の続きが気になるからなのよ。

きっとそう。

だから一気に読んじゃいましょう。

そうしたら、

きっと、

私の集中力も帰ってくるわ。

それでは、

退きゃ~くdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告だす

『紫苑の花ことば』の1回目を読んでくださった皆さん

ありがとうございました!!

ひきつづき、

『紫苑の花ことば ②』をアップしました。

『てっぺんの蒼い空』『小説部、企画発信室』です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再始動です

近日、近日、

と書き続けて、

あやうく『狼少年』になってしまいそうだったわたし。

やっと、

今日から始めました!!

連載小説『紫苑の花ことば』

作品はこちらと

小説部 企画発信室

こちら

てっぺんの蒼い空

にアップしました。

ポチッと行ってみて下さいhappy01

どうぞよろしくお願いいたしますconfident

             

追記

『てっぺんの蒼い空』のパスワードは外しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キミの髪に肩に……

白い雪が

キミの髪に肩に舞い降りる

今年最初の雪に はしゃぐキミ

そんなに跳ねたら転んでしまうよ

ほらほら ちっちゃな手がこんなに冷たい

コートのポケットの中 僕が温めてあげる

                        

なーんて、

言ってくれないかしらねぇ、

え、誰がって?

わかるでしょ?

あの人しかいませんって(笑)

                  

雪が降ってるのよぉ、外は。

妄想でもしてなきゃ、やってらんないわ!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

そうですか、雨ですか

アンダワで、

スリムになった昭仁さんを見て、

つくづく自分の豊かな体を反省した。

ライブ前にみなさんと撮った記念写真。

そこに写る、

アンパンマン並のほっぺに愕然とした(苦笑)

会場で両隣、そして背後の高校生のみなさんの

お肌の艶々なことといったらもう……

しかも、

ステージの上の昭仁さんのお肌もつるつるだったんだもん。

あたし、思ったわよ。

「もうちぃっと、お手入れしなきゃ!」

「4月までに痩せなきゃ!!!」

とね。

でもって、

昨日から歩こうと決意したのよ。

毎日40分くらいね。

テクテク歩いた昨日。

帰りにポツポツと雨が落ちてきて、

傘を買うハメにcrying

まっ、

ちょうど明るい色の傘が欲しかったからいいんだけど。

ピンク色の傘をさして帰ってきましたわ。

そして今日。

どうにも、

お出掛け心をくすぐらないお天気。

シトシトなら傘挿していくわ。

でも、

もわぁっと、

霧のように降ってるかと思えば、

ざざざーrain

雲の上では、タイコを叩くような音がしてるしthunder

すっかり

やる気を削がれたわgawk

                     

ううう~

オンナ磨きの前に、

この軟弱な心を磨かなきゃいけないのかも?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネタバレは……

絶対しません!!(笑)

まっさらな状態で行ったほうがより楽しいから。

それが、わたしの持論だから(笑)

一曲目は何かしら?

なんて想像しながら開演を待つのも嬉しいから。

時には、

予想外のできごとも起こるわよ。

でも、

それがサプライズっちゅうもんでしょ?

それも楽しみのひとつでしょ?

だから、

くどいようだけど、

ネタバレはしません!!

                       

                

ここまでリキを入れて言うのには理由があるのよ。

                   

                     

楽しくて、楽しくて、

楽しすぎたから、

お口がむじゅむじゅしてるの(爆)

あんなことやこんなこと、話したくてたまらないのよhappy02

すでに参戦済みの人なら、この気持ちわかってくれるよね!?

                 

そんなもんだから、

午前中にやろうと思っていた予定を

いっこも片付けず、

11月始まりの来年のスケジュール帳に

昭仁さんの写真を入れたり

昭仁さんの写真を貼ったり

ロイストの参戦日を記入したり

雑誌を開いて昭仁さんを見たり

そんなことばかりで過ぎてしまったわ(苦笑)

                    

だって、

昭仁さんのちっちゃなお顔が

愛くるしい口元が

キラキラして潤んでる瞳が

綺麗な指が

ぞくぞくする血管が

柔らかそうな髪の毛が

やっぱり靴下“ぴしっ”とあげるところが

頭から離れないんですものっ!!!

                       

わたし、

こんなんで、

大丈夫かしら?coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (1)

番号とか覚悟した(BlogPet)

きょうは、番号とか覚悟した?
だけど、しらたまはエレベーターは発言したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたし、今、シアワセです

夢のようなひとときを過ごした昨日。

わたし、

2008年11月15日

一生忘れません!!

あんな近くで昭仁さんを見れたこと、

たくさんの人とお話できたこと、

昭仁さんがぷぅっと噴いたお水が手に顔にかかったこと、

シアワセでいっぱいです。

今も、

目を閉じれば

昭仁さんの笑顔がありありと浮かんできます。

頭にメモリースティックを挿して、保存してしまいたいくらい。

足も痛くて、喉も嗄れて、

そんなにあるわけもない腹筋が何故だか痛くて、

手を叩くと指輪があたって鈍い痛みを感じたけれど、

サイコーだった!!

余韻にたぷたぷ浸り、

昨日の興奮で

不思議と前向きになったわたし。

オンナ磨きをしながら、夢に向かって邁進するぞ!

と、固く決意したのであった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか落ち着かないのよ^^;

アンダワ、今日は札幌よね。

わたしが会えるのは二日後。

明日、明後日……。

落ち着かないのよcoldsweats01

初めてのアンダワ。

近くで見れるはずのアンダワ。

ぎょえぇぇぇ~!!

なにっ?

なんなの?

このトキメキは!?

来年4月にも会える(参戦できる)ことが判明した今日。

乙女のハートは16ビートを刻んでるわnote

                 

もう……倒れそう……coldsweats01

                 

              

そんな、

頭の上がお花畑状態で、

なおかつ蝶ちょが飛んでそうなわたしですが、

ひとつだけ腑に落ちないことが……。

ラバップの更新ハガキが来たんだけど、

ずっと待ってたんだけど、

なんかさぁ、

文面がひっかかるのよねぇ。

『既にご入金済みの方へ行き違いで届いてしまった場合はご容赦下さい』

ってさぁ、再度お知らせのときの言葉だよね?

わたしのところには、これが最初のお知らせだったんですけど!?

まっ、

些細な事なんだけどthink

言葉って大事だよね。

巷のニュースでも、某知事さんの発言が問題になってるし。

ちょっとした一言で傷ついたりカチンときたりするもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しら(BlogPet)

きのう、しらたまはキミが発信ー!

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »