« ネタバレは…… | トップページ | キミの髪に肩に…… »

そうですか、雨ですか

アンダワで、

スリムになった昭仁さんを見て、

つくづく自分の豊かな体を反省した。

ライブ前にみなさんと撮った記念写真。

そこに写る、

アンパンマン並のほっぺに愕然とした(苦笑)

会場で両隣、そして背後の高校生のみなさんの

お肌の艶々なことといったらもう……

しかも、

ステージの上の昭仁さんのお肌もつるつるだったんだもん。

あたし、思ったわよ。

「もうちぃっと、お手入れしなきゃ!」

「4月までに痩せなきゃ!!!」

とね。

でもって、

昨日から歩こうと決意したのよ。

毎日40分くらいね。

テクテク歩いた昨日。

帰りにポツポツと雨が落ちてきて、

傘を買うハメにcrying

まっ、

ちょうど明るい色の傘が欲しかったからいいんだけど。

ピンク色の傘をさして帰ってきましたわ。

そして今日。

どうにも、

お出掛け心をくすぐらないお天気。

シトシトなら傘挿していくわ。

でも、

もわぁっと、

霧のように降ってるかと思えば、

ざざざーrain

雲の上では、タイコを叩くような音がしてるしthunder

すっかり

やる気を削がれたわgawk

                     

ううう~

オンナ磨きの前に、

この軟弱な心を磨かなきゃいけないのかも?

|

« ネタバレは…… | トップページ | キミの髪に肩に…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。アンパンマン2号です(笑)
痩せなければーー!!お手入れしなきゃーー。
ごもっとも。
反省して・・今夜は風邪休養のため、爆睡態勢に入りまーす!

投稿: しし座の佐知子 | 2008年11月25日 (火) 23時34分

そう、そう。
まずは健康じゃないと!
風邪を早く治してね。

ちゃんと爆睡してるかしら?(笑)

投稿: しし座さんへ | 2008年11月26日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/25442300

この記事へのトラックバック一覧です: そうですか、雨ですか:

« ネタバレは…… | トップページ | キミの髪に肩に…… »