« 出会ってしまった(BlogPet) | トップページ | 謹賀新年 »

2008年あとわずか

衝撃的なお知らせとともに幕を開けた2008年。
正月から涙流したっけ。
複雑な気持ちのまま、
“ポル来た”Zepp Sapporoへ参戦。
やっぱり失恋の傷は癒えてなくて、ちょっぴり、胸がチクチクしたけど。
NUTSとご対面できたから、良しとした(笑)

暖かくなった頃から、
文章講座に通い始めて、
夢のためのお勉強をしています。

連載小説も始めた。
でも、2回で止まっています(苦笑)

秋には、またもや衝撃のお知らせ……。
このことによって、私の失恋の傷が、なぜかまた痛み出す。

11月には、Zepp SendaiにてFCUWに参戦。
これで、私のノルマは辛うじて達成。

注釈)
私のノルマとは?
年2回はポルノのライブに参戦すること

来年4月の約束を支えに、年末の忙しさもなんとか乗り越え、
見ない振り、見えない振り、手抜きの仕方も歳とともに上達したし(笑)

2008年もあと2時間を切りました。


みなさん、
色々とお世話になり、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

来る年、2009年も
どうぞよろしくお願い致します!


みんなHAPPYな年を迎えることができますように!!

|

« 出会ってしまった(BlogPet) | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう!

あ、ちゃんと〆やってるね。(私は年内にできなかった^^;)
ホント、今もちゃんと心の整理できないでいるけど…応援し続けるって決めたから。
今年もよろしくねwink

投稿: yumeママ | 2009年1月 1日 (木) 01時51分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
更新回数が減ってしまっていたので、せめて〆くらいはと思って(苦笑)
今年は、もう少しマメに更新したいなぁ。

投稿: yumeママさんへ | 2009年1月 2日 (金) 00時39分

あけおめ~bottle
今年もよろしくです。
ホント、去年はもりだくさんすぎました。
そしてそれらから目を背けてきました^_^;
でも今年も初夏には、うれしいけどやっぱりつらいことが待ち受けてるのね・・・
今年はがんばりまっす!

投稿: ぐるりぐら | 2009年1月 2日 (金) 22時51分

新しい年を迎えて、去年の衝撃は忘れることにしました(笑)
自分の夢とあきひってぃloveに、まっしぐらだい!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ぐるりんへ | 2009年1月 4日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/26681263

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年あとわずか:

« 出会ってしまった(BlogPet) | トップページ | 謹賀新年 »