« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年あとわずか

衝撃的なお知らせとともに幕を開けた2008年。
正月から涙流したっけ。
複雑な気持ちのまま、
“ポル来た”Zepp Sapporoへ参戦。
やっぱり失恋の傷は癒えてなくて、ちょっぴり、胸がチクチクしたけど。
NUTSとご対面できたから、良しとした(笑)

暖かくなった頃から、
文章講座に通い始めて、
夢のためのお勉強をしています。

連載小説も始めた。
でも、2回で止まっています(苦笑)

秋には、またもや衝撃のお知らせ……。
このことによって、私の失恋の傷が、なぜかまた痛み出す。

11月には、Zepp SendaiにてFCUWに参戦。
これで、私のノルマは辛うじて達成。

注釈)
私のノルマとは?
年2回はポルノのライブに参戦すること

来年4月の約束を支えに、年末の忙しさもなんとか乗り越え、
見ない振り、見えない振り、手抜きの仕方も歳とともに上達したし(笑)

2008年もあと2時間を切りました。


みなさん、
色々とお世話になり、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

来る年、2009年も
どうぞよろしくお願い致します!


みんなHAPPYな年を迎えることができますように!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出会ってしまった(BlogPet)

のぐのぐの「出会ってしまった」のまねしてかいてみるね

他のだけど、50%オフ!迷う間もなく「これ下さい」って言ってしまってしまってしまってた♪
あ゛ー今日のお出掛けしたくないのに!迷う間もなく「これ下さい」って言ってた!!
今年も頑張ったバッグに(笑)しかも、50%オフ!迷う間もなく「これ下さい」って言ってしまってたバッグにご褒美っつうことででかけたの用事ででかけたバッグに会えないのよ、オンタイムにご褒美っつうことで……。
今年も頑張ったのお出掛けしたくないのに!

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出会ってしまった

他の用事ででかけたのだけど、
出会っちゃったのよ、

気に入ったバッグに(笑)

しかも、
50%オフ!

迷う間もなく
「これ下さい」
って言ってしまってた。

今年も頑張った(?)自分にご褒美

っつうことで……。

あ゛ー
今日の昭仁さん、
オンタイムに会えないの

お出掛けしたくないのにぃぃぃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いいのか!わたし!?

明日提出の課題はおわった。
23部コピーもした。


……がっ!

まだ『紫苑〜』が……。
それなのに、
美容院にきて、髪切ってしまった。
今、帰りのコーヒーショップ。

目の前には、
カフェオレとベニエ、
そして、傍らに、
申し訳なさそうにノート&ペンケース(苦笑)

いいのか!?
今夜こそ徹夜だな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いいまつがい

昨日の母の一言。

母「おいしいネギを頂いたから、お裾分け」
私「ありがとう」
母「珍しいネギだよ」
私「なに?」
母「下ネタネギ!」
私「……?」

って、おい!
それは『下仁田ネギ』じゃ!


いいまつがいの多い母です(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リキ読書された(BlogPet)

きょうおかちゃんは、リキ読書された。

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりごと

わたし、

おんなじ人相手に何回も失恋している気分。

「ぼくの隣が似合うのはあなたじゃないよ」

と、何度現実を突きつけられても、

それでもあの人が好き。

馬鹿だね。

大人なんだから、分別あるんだから、

解かってはいるのよ。

遠い人だって。

手の届かない人だって。

それでもあの人が好き。

あの人の幸せを願う反面、

そのそばにいるのが自分じゃないってことがツライ。

この先、何度失恋しても、

きっと好きでい続けるんだろうな。

わたしって、こんなに一途だったかしら?

あの人に出会って、世界が変わったの。

だから……だから……。

そばにいられなくてもいい。

遠くから、あの人を想い続けるんだろうなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

絶賛雲隠れ中

忙しいんだか
忙しくないんだか

みなさんの所へもお邪魔せず、
ブログも更新せず。
小説も止まったまま……

細切れの時間でもできることと言えば、
読書くらい?

読み終えた本だけは貯まってます(苦笑)

放り投げているわけではないのです。

小説も
遅々としてではありますが、進んどります。

もし、
首をながぁ〜くしてまってるぜ!!
という優しい方がいらっしゃるのなら……

もうちびっとだけ
待っておくんなまし。

クリスマスイブまでには、
あれも
これも

やり遂げなきゃならんことになってます。

ゆえに

したがって

必然的に

『紫苑〜』も

そん時までには

完成してなければならないのだ。

頑張れのぐ!

故障なんかに負けてらんないぜ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お願いしなかった(BlogPet)

きのうおかちゃんが、お願いしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »