« お願いしなかった(BlogPet) | トップページ | ひとりごと »

絶賛雲隠れ中

忙しいんだか
忙しくないんだか

みなさんの所へもお邪魔せず、
ブログも更新せず。
小説も止まったまま……

細切れの時間でもできることと言えば、
読書くらい?

読み終えた本だけは貯まってます(苦笑)

放り投げているわけではないのです。

小説も
遅々としてではありますが、進んどります。

もし、
首をながぁ〜くしてまってるぜ!!
という優しい方がいらっしゃるのなら……

もうちびっとだけ
待っておくんなまし。

クリスマスイブまでには、
あれも
これも

やり遂げなきゃならんことになってます。

ゆえに

したがって

必然的に

『紫苑〜』も

そん時までには

完成してなければならないのだ。

頑張れのぐ!

故障なんかに負けてらんないぜ!!

|

« お願いしなかった(BlogPet) | トップページ | ひとりごと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まっちょるよ~
気分転換にはちょうどいい長さなんだよ
『紫苑~』
故障が治るの待ってたら
年明けちゃうぜ!?
おいらも年末に向けて
ファィヤ~ッ!!!!!!!!

投稿: runtarou | 2008年12月 8日 (月) 20時14分

ありがとぉ〜!
耳が、ずーっと鳴りっぱなしだよぅ(泣)
でも、めげずに頑張るわ!
ふぁいとぉぉぉ!!!

投稿: runtarouへ | 2008年12月 9日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/26026356

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛雲隠れ中:

« お願いしなかった(BlogPet) | トップページ | ひとりごと »