« 絶賛雲隠れ中 | トップページ | リキ読書された(BlogPet) »

ひとりごと

わたし、

おんなじ人相手に何回も失恋している気分。

「ぼくの隣が似合うのはあなたじゃないよ」

と、何度現実を突きつけられても、

それでもあの人が好き。

馬鹿だね。

大人なんだから、分別あるんだから、

解かってはいるのよ。

遠い人だって。

手の届かない人だって。

それでもあの人が好き。

あの人の幸せを願う反面、

そのそばにいるのが自分じゃないってことがツライ。

この先、何度失恋しても、

きっと好きでい続けるんだろうな。

わたしって、こんなに一途だったかしら?

あの人に出会って、世界が変わったの。

だから……だから……。

そばにいられなくてもいい。

遠くから、あの人を想い続けるんだろうなぁ。

|

« 絶賛雲隠れ中 | トップページ | リキ読書された(BlogPet) »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ワタシもおんなじ気持ちです。

投稿: ぐるりぐら | 2008年12月10日 (水) 21時11分

今宵の月は、我らの涙で見えやしない。

投稿: ぐるりんへ | 2008年12月10日 (水) 21時37分

失恋したから、じゃあ新しい恋を!
というわけにはいかない主婦の身では。
別れた彼と友達になれない、
じゃあどうすれば忘れられるのか?

ごめん、これも独り言。

投稿: yumeママ | 2008年12月10日 (水) 23時01分

そうなのよね、私たち主婦なのよね。
だからこそ、手の届かない彼に惹かれるのかな?片恋だから、安心して「大好き」と言っていられるのかも。
それでも、切なさはついてくるのね。

投稿: yumeママさんへ | 2008年12月11日 (木) 10時01分

心は自由なのじゃ。
ずっとずっと好きでいつづけましょ。
吠えて吠えて吠えまくりましょ!!

投稿: まりん | 2008年12月15日 (月) 08時03分

わおぉぉぉん!

吠えまくるわ(笑)
この愛は不滅です!

投稿: まりんへ | 2008年12月15日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/26082368

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« 絶賛雲隠れ中 | トップページ | リキ読書された(BlogPet) »