« いいのか!わたし!? | トップページ | 出会ってしまった(BlogPet) »

出会ってしまった

他の用事ででかけたのだけど、
出会っちゃったのよ、

気に入ったバッグに(笑)

しかも、
50%オフ!

迷う間もなく
「これ下さい」
って言ってしまってた。

今年も頑張った(?)自分にご褒美

っつうことで……。

あ゛ー
今日の昭仁さん、
オンタイムに会えないの

お出掛けしたくないのにぃぃぃ!

|

« いいのか!わたし!? | トップページ | 出会ってしまった(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買い時だったのね、自分へのご褒美はどんどんしましょう!(笑)
来年もよろしくねm(__)m

投稿: まりん | 2008年12月31日 (水) 18時33分

実は、そのあとまたご褒美あげちゃったの自分に(爆)

年明けのご褒美も予約したし……。どんだけ良い子なんだ私!?(苦笑)

こちらこそ、来年もよろしくです!!

投稿: まりんへ | 2008年12月31日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/26520131

この記事へのトラックバック一覧です: 出会ってしまった:

« いいのか!わたし!? | トップページ | 出会ってしまった(BlogPet) »