« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ご無沙汰しておりました

新年にご挨拶してから、

すっかり潜伏状態でした。

みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?

ワタクシは、いたって元気に生きております。

とは言うものの……

かなりでっかい転換期を迎え、

衝撃的な年明けを過ごし、

住む場所が変わり、苗字が変わり……

今までとは180度違う生活を送っております。

VIVA!single!!

いたって前向きに、かなりポジティブに生きてるわ♪

夢も諦めず、

でも、生きるための仕事も見つけ、

ますます忙しい日々。

生きてる実感を味わってます。

多少、めまぐるし過ぎるとは思うけど(苦笑)

あいも変わらず、

AKIHITOさんらびゅだし(笑)

妄想は……してる暇ないけど(泣)

みんなのところにも、全然行けなくてごめんね。

これから時間を見つけて、ちょこちょことお邪魔しますね!

                

追伸

改名しようと思います。

“のぐのぐ”じゃなくなったから。

今、思案中です。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

謹賀新年(BlogPet)

のぐのぐの「謹賀新年」のまねしてかいてみるね

明けましてみた夢の決意。
今年こそは“飛翔”のの年のほうがくれたね(^_^)vのほうがくれたいもののほうがあけましたいもの年にしてみせる!!見果てぬ夢より叶えた夢とポルノと仲間が多いと仲間がいれば歩いて、高く飛んでみせる!!意味深笑)何を向いて、高く飛んでみせる!!

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年(BlogPet)

のぐのぐの「謹賀新年」のまねしてかいてみるね

明けましておめでとうございますm2009年にしてみせる!!

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »