« 謹賀新年(BlogPet) | トップページ | あいも約束した(BlogPet) »

ご無沙汰しておりました

新年にご挨拶してから、

すっかり潜伏状態でした。

みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?

ワタクシは、いたって元気に生きております。

とは言うものの……

かなりでっかい転換期を迎え、

衝撃的な年明けを過ごし、

住む場所が変わり、苗字が変わり……

今までとは180度違う生活を送っております。

VIVA!single!!

いたって前向きに、かなりポジティブに生きてるわ♪

夢も諦めず、

でも、生きるための仕事も見つけ、

ますます忙しい日々。

生きてる実感を味わってます。

多少、めまぐるし過ぎるとは思うけど(苦笑)

あいも変わらず、

AKIHITOさんらびゅだし(笑)

妄想は……してる暇ないけど(泣)

みんなのところにも、全然行けなくてごめんね。

これから時間を見つけて、ちょこちょことお邪魔しますね!

                

追伸

改名しようと思います。

“のぐのぐ”じゃなくなったから。

今、思案中です。

|

« 謹賀新年(BlogPet) | トップページ | あいも約束した(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほーんとお久しぶりね。
もうブログは自然消滅しちゃうんじゃないかと思ってたわよ。

それにしても、まさかのカミングアウトね。
これからははばかることなくアキヒトさん一筋でいけるわね〜

新しい門出に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: NUTS | 2009年2月27日 (金) 05時56分

ほんと、NUTS同様、新しい門出にルネッサーンス!
人生色々じゃ。
これからたくさんのいい事が待ってるよん♪

投稿: まりん | 2009年2月27日 (金) 12時45分

おお。
HN、何にしようか?

投稿: ぐるりぐら | 2009年2月27日 (金) 22時43分

おおっ!!
久々に更新されとるじゃないか!?

むむむ。
これからは「のぐぅ」って呼べないのね・・・
なんて呼べばいいんだ~!?

投稿: runtarou | 2009年3月 1日 (日) 00時44分

お祝いの言葉をありがとう♪
ブログは続けるわよ!
ただ、
落ち着くまでちょっと時間がかかっただけ(笑)

大手を振って、アキヒトさん一直線だよ!

投稿: NUTSへ | 2009年3月 1日 (日) 14時22分

こちらも、門出に祝いの言葉をありがとう♪

そう、
これからはいいこと尽くめで行きたいものです。
これからもよろしくね!

投稿: まりんへ | 2009年3月 1日 (日) 14時23分

ねー!
ほんと、何にしようか悩んでるわ(苦笑)
いいアイデアない?

投稿: ぐるりんへ | 2009年3月 1日 (日) 14時25分

う~ん( ̄◆ ̄;)
なんて呼んでもらえばいいんだろう(苦笑)

この際、HN募集しようかしら?

投稿: runtarouへ | 2009年3月 1日 (日) 14時27分

元気かな・・とは思っておりましたが。
まさかのカミングアウトでした。ただ、ずいぶん前のブログで???っとちらっと思ったことがあったような・・。ヒントだしてませんでした?
ふだんから家事をしている女にとっては自分の分だけすればよくなるっていうことですよね。
大海原へ船出なのだ~~。
おんな40代はまだまだイケイケなのだっ!(古っ)

投稿: miyu-sakura | 2009年3月 5日 (木) 08時10分

お久しぶりぃ〜♪
ヒントはでていたかもね(笑)
すっごく元気に逞しく、大海原をクルージングしている気分よ(^-^)v
仕事を頑張って、ライブにも行かなきゃ!(^^)!
miyuも引っ越しのほうは順調に進んでる?
帰ってきたら、会いたいなぁ!

投稿: miyuへ | 2009年3月 9日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/28379517

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました:

« 謹賀新年(BlogPet) | トップページ | あいも約束した(BlogPet) »