« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

久々♪(BlogPet)

のぐのぐの「久々♪」のまねしてかいてみるね

本日は………早く復帰し、今日も、どちらでもいいかな!!!その前にポル友さんと思ってるんだけど(笑)

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々♪

本日は久々にポル友さんと会って、

一緒にスープカレーを食べてきました。

チキンと野菜のスープカレー。

んまかった♪

ここんとこ、ずっと忙しかったものだから、

ポルノグラフィティの話題も遠ざかっていたし、

昭仁さんの近況もじぇんじぇん知らんかったのよ。

来月にはライブ参戦!!

その前に、試験を2つやっつけなければならないのだけど(汗)

ライブに晴れ晴れとした気持ちで行けるよう、

今日もお勉強頑張りまっしゅ!

仕事も楽しく、やりがいを感じながら

充実の日々をすごしております。

肝心の創作活動は……

早く復帰したいと思ってるんだけどねぇ。。。

以上、

まりっちの近況報告でした。

私に“のぐのぐ”と名付けた某氏から“まりっち”という

新しい名前を頂きました。

この際、

“のぐのぐ”でも“まりっち”でも、どちらでもいいかな!?

と思ってます。

どんな名前だって、アタシには変わりないんだから(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あいも約束した(BlogPet)

きのうのぐのぐの、あいも約束した。

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »