« あいも約束した(BlogPet) | トップページ | 久々♪(BlogPet) »

久々♪

本日は久々にポル友さんと会って、

一緒にスープカレーを食べてきました。

チキンと野菜のスープカレー。

んまかった♪

ここんとこ、ずっと忙しかったものだから、

ポルノグラフィティの話題も遠ざかっていたし、

昭仁さんの近況もじぇんじぇん知らんかったのよ。

来月にはライブ参戦!!

その前に、試験を2つやっつけなければならないのだけど(汗)

ライブに晴れ晴れとした気持ちで行けるよう、

今日もお勉強頑張りまっしゅ!

仕事も楽しく、やりがいを感じながら

充実の日々をすごしております。

肝心の創作活動は……

早く復帰したいと思ってるんだけどねぇ。。。

以上、

まりっちの近況報告でした。

私に“のぐのぐ”と名付けた某氏から“まりっち”という

新しい名前を頂きました。

この際、

“のぐのぐ”でも“まりっち”でも、どちらでもいいかな!?

と思ってます。

どんな名前だって、アタシには変わりないんだから(笑)

|

« あいも約束した(BlogPet) | トップページ | 久々♪(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よろしくね~まりっち♪

投稿: ぐるりぐら | 2009年3月21日 (土) 23時51分

まりっちね。
きっと私のことだから、
勝手にいろいろ呼んじゃうよ~ん。

これからもヨロシクね。まりちんwink

投稿: runtaoru | 2009年3月22日 (日) 03時06分

まりっちさんね。
これからもよろしく!
頑張ろうね。

投稿: みほ | 2009年3月22日 (日) 22時36分

よろしくぅ〜♪

投稿: ぐるりんへ | 2009年3月23日 (月) 11時08分

何とでも、好きなように呼んでくれぃ(笑)
これからもヨロシク!

投稿: るんたろうへ | 2009年3月23日 (月) 11時10分

ヨロシクね!
そして、お互いに頑張ろう(^-^)v

投稿: みほさんへ | 2009年3月23日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/28727599

この記事へのトラックバック一覧です: 久々♪:

« あいも約束した(BlogPet) | トップページ | 久々♪(BlogPet) »