« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

昭和の日

気持ち良く晴れた今日は昭和の日。
何を祝ったらいいのか、意味不明な祝日。
昭和天皇の誕生日だったよね?
もうちょっと何とかできなかったのかしら?

なんてことを考えたり。
こんな天気の良い日は、お花畑でお昼寝したいわぁ〜

と、思った瞬間に、花に集まる蜂を思い浮かべて、ぞぉ〜っとした(苦笑)

さて、午後まで何をしよう。
コーヒーを淹れながら考えよう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どうでも良いことだけど

生田斗真くんって
ジャニーズだったんだ?
っつうか、名前の漢字

これで間違ってない?


ところで、
近々、韓国語を習い始めることになりました。
最近、文章教室も時間がなくて、休みがちな私なのに大丈夫なんだろうか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わぁお!

久々に、彼らの夢を見たわ!

なぜだか、2人とも若いの。
年頃で言うと、高校生くらいの若さ(笑)

夢に見るときのパターンなんだけど、
いつも、私は晴一さんとツーショット。
そして、後から昭仁さんが登場するのよね。
何故なんだろう?

たまには、初めから昭仁さんとのツーショットで、しかもラブラブ♪みたいなシチュエーションでも良いじゃないか!!

当然、夢の中でも
私が好きなのは昭仁さんなんだけど(笑)

昨日の夢では、
晴一さんとの接近度が物凄かった。
その横を昭仁さんが通っていくの。

私の視線は昭仁さんに釘付け。
でも、ぴったり傍にくっついてるのは晴一さん。
「誤解されたら困るわ」
なんて、心配してた。

ねえ神様、
どうせ夢なんだから
私の願い通りの状況で見せてくれてもいじゃない!?

最近は、妄想の海さえ遠出ができない私なんだからさあ(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう

今日、4月24日。

おめでとうメールをくれた方々、

本当にありがとう!!

すっかりご無沙汰で、
ブログも途切れがちな私の誕生日を覚えていてくれたなんて!

感謝感激です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学ぶことがてんこ盛り(BlogPet)

のぐのぐの「学ぶことがてんこ盛り」のまねしてかいてみるね

先日、自己採点でも、いつにいくことが盛り沢山。
弱音をし、仕事は楽しいのも束の間…まだまだ、勉強し、早く、自己採点でもやるもんだわね(笑)

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

学ぶことがてんこ盛り

先日、試験を2つ受けました。
結果はまだ出ないけど、自己採点では、楽勝合格!!
はぅ〜
私もやるもんだわね(笑)
と、自画自賛していたのも束の間……
まだまだ、勉強しなければならないことが盛り沢山。

嘘でしょ!?

仕事をやりながら、勉強もしなければならない。
弱音を吐くつもりはないけれど、

一体、いつになったら落ち着けるんだ?

昭仁さんに会いにいくことも断念しなければならなかったし、
創作活動も中断してるし、

早く、自分のペースを取り戻さなきゃ!!


でも、仕事は楽しいの♪
私はやっぱり、仕事をしているほうが性に合っているのね(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

久々♪(BlogPet)

のぐのぐの「久々♪」のまねしてかいてみるね

本日は久々に晴れ晴れと野菜の話題もお勉強頑張りまっしたものだけどねぇ!
来月に晴れ晴れとし、まりっち”と名付けたものだから(笑)

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »