« 久々♪(BlogPet) | トップページ | 学ぶことがてんこ盛り(BlogPet) »

学ぶことがてんこ盛り

先日、試験を2つ受けました。
結果はまだ出ないけど、自己採点では、楽勝合格!!
はぅ〜
私もやるもんだわね(笑)
と、自画自賛していたのも束の間……
まだまだ、勉強しなければならないことが盛り沢山。

嘘でしょ!?

仕事をやりながら、勉強もしなければならない。
弱音を吐くつもりはないけれど、

一体、いつになったら落ち着けるんだ?

昭仁さんに会いにいくことも断念しなければならなかったし、
創作活動も中断してるし、

早く、自分のペースを取り戻さなきゃ!!


でも、仕事は楽しいの♪
私はやっぱり、仕事をしているほうが性に合っているのね(笑)

|

« 久々♪(BlogPet) | トップページ | 学ぶことがてんこ盛り(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばってるー
楽しめるヤツは強い♪

投稿: ぐるりぐら | 2009年4月11日 (土) 11時13分

コメントありがとう!!
頑張ってるわよー
妄想する暇がないくらい忙しいけど(苦笑)

投稿: ぐるりんへ | 2009年4月14日 (火) 23時06分

ご無沙汰です。
のぐさんじゃなくなってたとは驚き!
でも、楽しそうで良かった!
私も先月からお仕事始めたよ~。
いろいろ忙しいけど、やっぱり働くのは楽しいかもhappy01
無理せずお互い頑張ろうね!

投稿: yumeママ | 2009年4月18日 (土) 00時07分

いいなぁ。楽しそうで。

ワタシャ、怠け病が出没しそうだよ。
仕事やめて好きなことしてたい。
この不況時に何と言う発言。
働かにゃぁと思えば思うほど
嫌じゃ~。
と思う天邪鬼。
ひゅるるる。
気持ちの余裕が欲しいよ~!!

投稿: runtarou | 2009年4月19日 (日) 23時50分

コメ返しが遅くなってごめんなさい。
そうなんです。のぐのぐじゃなくなってしまったのよ(笑)
yumeママさんも、お仕事始めたの?
子育てとの両立、大変だと思うけど、お互いに頑張りましょうね!

投稿: yumeママさんへ | 2009年4月25日 (土) 23時59分

働くことは楽しいけれど、肝心の創作活動がまったくストップしている現状は、辛いものがあるわ。
でも、早く復帰しようと、日々懸命に頑張ってるよ!
なかなかメールもできずごめんよ。
私のこと忘れないでね。

投稿: runtarouへ | 2009年4月26日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/29061675

この記事へのトラックバック一覧です: 学ぶことがてんこ盛り:

« 久々♪(BlogPet) | トップページ | 学ぶことがてんこ盛り(BlogPet) »