« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

ひよっこなんだわ(BlogPet)

のぐのぐの「ひよっこなんだわ」のまねしてかいてみるね

「胸張っていけ!自信持って行け!」ライブの自分の域にさとする思いとする思いとする思いと闘ってる?
ホールインハート自分!!
Seeyou!!

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひよっこなんだわ

「胸張っていけ!自信持って行け!」

ライブの最後に言ってくれる昭仁さんのこの言葉を

胸の中で反芻しながら、日々のことと闘ってる。

そう、まさに闘い。

自分の弱さと、現実の厳しさと、

折れそうな心と、前に進もうとする思いと、

ときには、夢を見失いそうになることも……

なりたい自分と、今の自分。

そのギャップにもがき、苦しみ。

この歳になれば、多くの人はある程度の実績を残し、

その道でのベテランの域に足を踏み入れているんだよね。

ワタシハ?

どれもこれもひよっこなんだよねぇ。

こんなふうにジタバタしながら歳を重ねていくんだろうか?

まあ、それはそれでワタシらしいっちゃワタシらしいんだが(笑)

五十歳になるころまでには、もう少し成長していたいものだわ。

哀しい夢追い人にはなりたくないな。

ホール イン ハート

自分というマシンをメンテしないと

いつか開いちゃうのかな

ワタシの一番のメンテナンスは、ポルノグラフィティのライブにさんせんすることなんだけどなぁぁぁ。

行きたいよぉぉ!!!

ん?

なんか話が違うほうへ流れてきたので、今日はこの辺で。

See you!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その手の温もり

難しい仕事を控え、
心が折れそうになっていた私。
気付けば、そんな私に彼は、寄り添うように立っていた。
何も言わず、私の少し前を歩く彼。
彼の背中に励まされながら、後ろをついて行く私。
前を向いたままの彼が、そっと腕を後ろに伸ばして私の手を優しく掴む。
温かく大きな手。
その温もりが、私の指先から伝わってきた。
もう何も怖いものはない。私には彼がいる。思い切ってやれる。
胸の中が、熱い勇気で満たされてくる。

みんなに見られたら大変
でも、本当は見て欲しい
私、彼と付き合ってます。
私、とても幸せです。

そんなことを考えながら、繋いだ手が離れないように、昭仁さんについて行った。


数日前に見た夢の話。

目覚めたとき、言いようのない幸福感に満たされていたわ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご無沙汰(BlogPet)

おかちゃんは、年頃も妄想されたみたい…
でも、きょうおかちゃんは、ご無沙汰とか約束しないです。

*このエントリは、ブログペットの「おかちゃん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »