« その手の温もり | トップページ | ひよっこなんだわ(BlogPet) »

ひよっこなんだわ

「胸張っていけ!自信持って行け!」

ライブの最後に言ってくれる昭仁さんのこの言葉を

胸の中で反芻しながら、日々のことと闘ってる。

そう、まさに闘い。

自分の弱さと、現実の厳しさと、

折れそうな心と、前に進もうとする思いと、

ときには、夢を見失いそうになることも……

なりたい自分と、今の自分。

そのギャップにもがき、苦しみ。

この歳になれば、多くの人はある程度の実績を残し、

その道でのベテランの域に足を踏み入れているんだよね。

ワタシハ?

どれもこれもひよっこなんだよねぇ。

こんなふうにジタバタしながら歳を重ねていくんだろうか?

まあ、それはそれでワタシらしいっちゃワタシらしいんだが(笑)

五十歳になるころまでには、もう少し成長していたいものだわ。

哀しい夢追い人にはなりたくないな。

ホール イン ハート

自分というマシンをメンテしないと

いつか開いちゃうのかな

ワタシの一番のメンテナンスは、ポルノグラフィティのライブにさんせんすることなんだけどなぁぁぁ。

行きたいよぉぉ!!!

ん?

なんか話が違うほうへ流れてきたので、今日はこの辺で。

See you!

|

« その手の温もり | トップページ | ひよっこなんだわ(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/29696246

この記事へのトラックバック一覧です: ひよっこなんだわ:

» 管理人 [良い物発見!!]
すてきなブログですね  ^^  良い勉強なりました。  また来ます。 応援ポチ♪ [続きを読む]

受信: 2009年5月22日 (金) 05時13分

« その手の温もり | トップページ | ひよっこなんだわ(BlogPet) »