« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

久々の逢瀬(笑)

夢って素敵よね!
現実では不可能なことも可能にできる。
夢の中では、空も飛べるし、どこへでも旅に出られる。

高校の同級生たちとポルノのライブに。
席はなぜか、アリーナの真ん前。
“なぜか”と言うのには訳があって……説明すると長くなるけど、簡単に言うと……私たちは、席がなくて彷徨ってたのよ。そして、余ってたのがアリーナのその場所だった。
ライブが始まり、盛り上がる会場。少しすると、ステージ上から昭仁さんが降りてきて、私たちのところへやって来た!
興奮の私。
昭仁さんが、タバコをくわえて私に火をつけてくれと近づく。
喜んでライターの火をタバコに近づける私。

なかなか火がつかない!
笑う昭仁さん。

よく見ると、昭仁さんがくわえていたのはライターだった(笑)

その後、ちょっと雑談してから昭仁さんは他の列に移動していった。
ライブ中にそんなこと、あり得ないとわかっているけど、楽しかった♪

だって夢だもん!


夢の中でも、握手してもらうのを忘れる、間抜けな私でしたが(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »