« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

笑いすぎ

中学の同期生と飲み会してきました。
週はじめだっちゅうに、つい先ほどまで盛り上がっていました。

久々に揃ったメンバーだったけど、ブランクなんて微塵も感じない。
大笑いして、わんさか食べて、止まらないおしゃべり。話に花が咲くって、まさにこのことね!?って状態。
オジサン、オバサンと呼ばれても文句は言えない年になった私たちだけど、13〜15歳のころのまんまはしゃいでたわ。
笑いすぎて、シワが増えたんじゃないかと心配になったくらい。
とても楽しい飲み会でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恋するうさぎちゃん

いくつになっても、ときめきは忘れたくないね。
誰かを想うとき、甘酸っぱかったり、ほろ苦かったり、どきどきしたり、不安になったり。
胸がしめつけられるような苦しい夜もあれば、一通のメールにアドレナリン大放出の瞬間もある。
自分の年齢を考えれば、そんな子供じみたこと……と、冷静にならなきゃいけないのかもしれないけれど。
一度しかない人生だもの。
自分に素直に、馬鹿みたいに弾けるときがあってもいいよね?
いつかは必ず婆ちゃんになる日がくるんだもの。今から、老け込むこたぁないわよね?

まりりん、ありがとう!久々に送ったメールが、あんな内容なのに、ちゃんと励ましてくれて感謝です。
勇気とやる気がみなぎったわ(笑)

そして待っていたメールも届き、幸せな気分になりました。

仕事も恋も夢も、思う存分走ってみせるわ!
だって、それが私だもの。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »