« 久々の逢瀬(笑) | トップページ | 笑いすぎ »

恋するうさぎちゃん

いくつになっても、ときめきは忘れたくないね。
誰かを想うとき、甘酸っぱかったり、ほろ苦かったり、どきどきしたり、不安になったり。
胸がしめつけられるような苦しい夜もあれば、一通のメールにアドレナリン大放出の瞬間もある。
自分の年齢を考えれば、そんな子供じみたこと……と、冷静にならなきゃいけないのかもしれないけれど。
一度しかない人生だもの。
自分に素直に、馬鹿みたいに弾けるときがあってもいいよね?
いつかは必ず婆ちゃんになる日がくるんだもの。今から、老け込むこたぁないわよね?

まりりん、ありがとう!久々に送ったメールが、あんな内容なのに、ちゃんと励ましてくれて感謝です。
勇気とやる気がみなぎったわ(笑)

そして待っていたメールも届き、幸せな気分になりました。

仕事も恋も夢も、思う存分走ってみせるわ!
だって、それが私だもの。

|

« 久々の逢瀬(笑) | トップページ | 笑いすぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、よかったねnote

投稿: ぐるりぐら | 2009年8月 9日 (日) 09時57分

お、書いたのか。
一生は一度しかないのだ。
何を悩むことがある?
悩める自分を楽しめるような恋を、
どんどんしてくださいな。
その間に、昭仁はいただくぜ!!(爆)

投稿: まりりん | 2009年8月 9日 (日) 19時27分

あ、ありがとう。
あんまりめでたくないのだが(苦笑)

投稿: ぐるりんへ | 2009年8月 9日 (日) 22時56分

ありがとう!コマウオヨ!
頑張ってみました!
昭仁さんは渡せないけど(爆)

投稿: まりりんへ | 2009年8月 9日 (日) 23時00分

おうおうおう!!
まーさんが笑ってる間にとんでもない夢見ちゃったよ。

本物よりなぜか数段男前な昭仁さんと
ラヴラヴheart04
(((* ´З`*)(*´ε` *)))
きゃ~~~~っ!!(/ω\)ハズカシーィ

投稿: runtarou | 2009年8月18日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/30886471

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するうさぎちゃん:

« 久々の逢瀬(笑) | トップページ | 笑いすぎ »