« 恋するうさぎちゃん | トップページ | いい加減にしろっ! »

笑いすぎ

中学の同期生と飲み会してきました。
週はじめだっちゅうに、つい先ほどまで盛り上がっていました。

久々に揃ったメンバーだったけど、ブランクなんて微塵も感じない。
大笑いして、わんさか食べて、止まらないおしゃべり。話に花が咲くって、まさにこのことね!?って状態。
オジサン、オバサンと呼ばれても文句は言えない年になった私たちだけど、13〜15歳のころのまんまはしゃいでたわ。
笑いすぎて、シワが増えたんじゃないかと心配になったくらい。
とても楽しい飲み会でした。

|

« 恋するうさぎちゃん | トップページ | いい加減にしろっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんごく楽しかったみたいね。
なんだか、若さを感じたわ。

私とは対照的なまーさんの性格
まさに裏表。白と黒。鳩と烏?

投稿: runtarou | 2009年8月11日 (火) 06時01分

今週、帰省したとき、高校の同期会があります。卒業20周年記念のセレモニーとかなんとか。
迷いつつ出席と通知し、直前の今もいまいち迷ってるけど、行ったら行ったで楽しいかなあ。
ちなみに女子高だけどもねw

投稿: ぐるりぐら | 2009年8月11日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/30911825

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いすぎ:

« 恋するうさぎちゃん | トップページ | いい加減にしろっ! »