« 2009年11月 | トップページ | 2010年6月 »

浦島太郎が偶然の出会いに!!

まずは、前回の記事にコメントくれた優しい友よ

感謝です!!

あんなに放置していたのに、訪れてくれる人がいたことに

感動でした!!

ほんとうにありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

話は変わり、

今日、この記事はパソコンから更新しているのだけど、

実はパソコンでここを訪れたのは久々なのだ。

無事にログインするまでに、冷や汗かいたわよ。

ID?パスワード?

そんなもん決めてたっけ???

かる~い記憶喪失状態。

ブログ始めたころの手帳をめくり、探す探す。

とにかく探す……どの手帳が古いんだっけ?

完全迷子のあたし。。。。。。

ようやく見つけ出し、ログインしたら。。。。。

なんだか、様変わりしていて浦島太郎のきぶん。

そんな浦島太郎子のあたしも、現実世界ではちゃんと活動しているわけで、

日々、お外にでかけて働くおねえさん(?)してあちこち走り回ってるんだけど。

お昼ちょいすぎ、ひとりでランチしてたら、

な~んか見覚えのある人がとなりの席に。

ほぼ一年ぶりのポル友さんでした!!

驚いたわ。

彼女にはお連れの同僚さんがいたんだけど、

しばしポルノのライブおよびアルバムの話題で盛り上がり、

お連れさんにご迷惑お掛けしました。

ランチをしていたお店も、なかなかパンチのきいたところなんだけど、

その話題はまた今度。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

時の流れは……

早いものですね。
携帯で農作物そだてたり、未確認生物のお世話している間に、ここをこんなに長く放置してたなんて……

runtarou、ありがとう!
見捨てずに訪問してくれていたのね。

晴一さんも更新していたんだ!?

この長い期間に面白エピソードは満載だったのに、くそっ!全部タイミングずれてて、いまさら面白くないしなぁ。
2月に届いた、封筒に入れられた年賀状なんか、私としては大ウケだったんですけど。
差出人の●音ちゃん、見てる?

これからは、ネタが新鮮なうちに更新していきたいと思います。

まっ、ボチボチね!


立ち寄ってくれた方、
そう、そこのアナタ。

また、宜しく!!

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年6月 »