« 時の流れは…… | トップページ | 暑い »

浦島太郎が偶然の出会いに!!

まずは、前回の記事にコメントくれた優しい友よ

感謝です!!

あんなに放置していたのに、訪れてくれる人がいたことに

感動でした!!

ほんとうにありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

話は変わり、

今日、この記事はパソコンから更新しているのだけど、

実はパソコンでここを訪れたのは久々なのだ。

無事にログインするまでに、冷や汗かいたわよ。

ID?パスワード?

そんなもん決めてたっけ???

かる~い記憶喪失状態。

ブログ始めたころの手帳をめくり、探す探す。

とにかく探す……どの手帳が古いんだっけ?

完全迷子のあたし。。。。。。

ようやく見つけ出し、ログインしたら。。。。。

なんだか、様変わりしていて浦島太郎のきぶん。

そんな浦島太郎子のあたしも、現実世界ではちゃんと活動しているわけで、

日々、お外にでかけて働くおねえさん(?)してあちこち走り回ってるんだけど。

お昼ちょいすぎ、ひとりでランチしてたら、

な~んか見覚えのある人がとなりの席に。

ほぼ一年ぶりのポル友さんでした!!

驚いたわ。

彼女にはお連れの同僚さんがいたんだけど、

しばしポルノのライブおよびアルバムの話題で盛り上がり、

お連れさんにご迷惑お掛けしました。

ランチをしていたお店も、なかなかパンチのきいたところなんだけど、

その話題はまた今度。

|

« 時の流れは…… | トップページ | 暑い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい再会だね~shine
現実世界でがんばってるまーさんに、こっちの世界もまた楽しもうよというお告げかも?

投稿: ぐるりぐら | 2010年4月21日 (水) 09時13分

帰って来いよぉ~というお告げだったのか!?
はーい!!ただいま~♪
素直に帰ってきましたよ(笑)

ほんと、すごい偶然でした。

投稿: ぐるりんへ | 2010年4月21日 (水) 22時11分

最近どう?
何が?って
調子とか、仕事とか、創作とか・・・。
いろいろあるでしょう?

投稿: runtarou | 2010年5月20日 (木) 23時47分

ごめん(^-^;
スーパーウルトラ超忙しくて、インターネットに繋がれなかったのよ。
元気にしています。
創作もしてます。
仕事も勉強もしてます。
してないのは……恋、くらいかなcoldsweats01

投稿: runtarouへ | 2010年6月18日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/34314477

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島太郎が偶然の出会いに!!:

« 時の流れは…… | トップページ | 暑い »