« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

頑張ったニッポン!

初のベスト8を目指して戦い抜いた青いサムライ
惜しくもPK戦で敗れてしまいましたが、

興奮と感動をありがとう!!

最後まで諦めることなく、前を向いて戦う姿。
勇気を貰いました。

本当にお疲れさまでした。

頑張ったニッポン!

寝不足と戦った、私も頑張りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタンバイ

あと二時間半くらい?
日本×パラグアイ
試合の最中に席を離れたりしないように、
飲み物とつまみを準備して待ってます。
けど、
試合開始まえに無くなりそう(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い

今日はひじょうに暑いのです。

湿度たっぷり、じっとり暑いのです。

夜になって、少し気温は下がったけど、

今度はパソコンの熱で暑いのです。

まだ春の、

まだ桜の、

季節に置いてけぼりにされたポルポルの“ぽ”です。

言い訳ですが、

ホントに忙しかったんよ!

やれ原稿の締め切りだ。

それ試験だ。

ほい宿題だ。

忘れちゃなんねぇ、仕事しろ!

すべては、選んだ私に責任がある。

誰も責められない、誰のせいにもできない切なさ。

そうですよ、

「原稿間に合いそう?」

との問いに

「はいっ!がんばりますっ!!」

と、調子よく返事してしまう私。

「今回の試験、受けたいのですが」

と、飛んで火にいる夏の虫な私。

そんな中でも、語学教室を休むこともできない、

へんなところ真面目な私。

ついでに、その状況下でも誘いに乗って遊びにも行っちゃう私。

こんなんじゃ、ブログに向かう時間あるわけないよぉ。

やっと、締め切りと試験からは解放されたの。

で、こうやって更新してるのだけど……

………………んんんんんんんんんんんん

携帯が鳴りました。

これから車で出かけなければなりません。

この次は、もっと早く更新します。

ではっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »