« 浦島太郎が偶然の出会いに!! | トップページ | スタンバイ »

暑い

今日はひじょうに暑いのです。

湿度たっぷり、じっとり暑いのです。

夜になって、少し気温は下がったけど、

今度はパソコンの熱で暑いのです。

まだ春の、

まだ桜の、

季節に置いてけぼりにされたポルポルの“ぽ”です。

言い訳ですが、

ホントに忙しかったんよ!

やれ原稿の締め切りだ。

それ試験だ。

ほい宿題だ。

忘れちゃなんねぇ、仕事しろ!

すべては、選んだ私に責任がある。

誰も責められない、誰のせいにもできない切なさ。

そうですよ、

「原稿間に合いそう?」

との問いに

「はいっ!がんばりますっ!!」

と、調子よく返事してしまう私。

「今回の試験、受けたいのですが」

と、飛んで火にいる夏の虫な私。

そんな中でも、語学教室を休むこともできない、

へんなところ真面目な私。

ついでに、その状況下でも誘いに乗って遊びにも行っちゃう私。

こんなんじゃ、ブログに向かう時間あるわけないよぉ。

やっと、締め切りと試験からは解放されたの。

で、こうやって更新してるのだけど……

………………んんんんんんんんんんんん

携帯が鳴りました。

これから車で出かけなければなりません。

この次は、もっと早く更新します。

ではっ!

|

« 浦島太郎が偶然の出会いに!! | トップページ | スタンバイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/35346652

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 浦島太郎が偶然の出会いに!! | トップページ | スタンバイ »