« 2010年6月 | トップページ | 2010年12月 »

おはようございます

日本列島、本日も猛暑が続くようですが、
みなさん、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませませ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

不便

「電話するよ」
って言ったのか
「電話して」
って言ったのか

一体どっちなんだろう

かかってこないところを見ると、後者だったのかなぁ。

待ってたわけじゃないけれど、気になるわ。

あー、言葉が通じないって不便。

ひょっとして、


私、電話を待ってた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々あるわよ

独り言です。

人生いろいろです。

いろいろな経験ができることは、幸せなんだろうな。

もっともっと勉強して、もっともっと経験して、
私の人生の終着点はどんな景色なんだろう。

それにしても、

いろいろありすぎの人生だわ(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

睡魔が

これから飲みに行くというのに

眠い(_ _).oO


どーしよう………

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気の源

元気がなくなったり、
落ち込んだり、
勇気が欲しかったり、
胸きゅんに惑ったり、

どんなときにも
私の特効薬は
やっぱり彼の歌う声

あ・き・ひ・と

いつも助けられるね。


夜更けに鳴った携帯

少しだけ元気をなくした友人の声

上手な言葉はあげられなかったけど、
「まーさんの声を聞いて元気になれた」
って言ってくれた。

他愛もない話をして喜んでくれるなら、
それだけでも元気になれるなら、

いつでも貴女のために
時間はあけられるから

私が、ポルノグラフィティのCDをプレヤーにセットするように、
携帯の電話帳を開いて
通話ボタンを押してね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年12月 »