« 今日だった!! | トップページ | あのね、聞いて欲しいのは私なんだよ »

5年という月日

このブログを始めたのが2006年2月だった。

毎日更新して、ここをきっかけに知り合ったポル友さんたちと、

明け方までチャットしたりしてた。

ライブ参戦の折には、みんなで集まったり、

小説部なる部活にも参加したり、

そういえば、お揃いのTシャツも作ったね。

Tシャツは今もタンスの引き出しに大事にしまってあるよ。

そうこうしているうちにみんなの環境も変わり、

私自身も状況が変わり、

少しずつここから足が遠のいた。

みんなのところにもずっとご無沙汰続きだった。

あれから5年という月日が経ったのね。

今日みんなのところにお邪魔して、時の流れをしみじみ感じた。

|

« 今日だった!! | トップページ | あのね、聞いて欲しいのは私なんだよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々お邪魔しておりました。
お元気そうでなによりです^^

投稿: 澪 | 2011年5月 8日 (日) 01時43分

年をとるのは早いもんだ…。
あーっと言う間に人生の後半戦突入さ。
年毎にいろんな事が億劫になるわ、
筋力の衰えからか、スローでしか動けないわ…。
自分が悲しいわ。
自分のペースをつかむしかないんだろうけどね。

投稿: runtarou | 2011年6月 6日 (月) 23時42分

\(^o^)/コメントありがとう!!
そして、ご来訪ありがとう!!
更新もまばら…というか、ほとんど放置状態のここを覗いてくれていたんだと、感動しています。
runtarouの言うとおり、いろんなことに以前のような瞬発力が欠けて、スローペースで進んでいますが
、細々とでも続けていこうと思っていますのでこれからも宜しくお願致しますconfident

投稿: 澪さん&runtarouへ | 2011年6月12日 (日) 21時34分

おはよう!!!元気?????
最近facebookをはじめて、久しぶりにブログに戻ってみました。
忙しくてPCに向かう時間が減っているけど、今までこうしてせっかく繋がったのだからこれは確かな{縁}だよね。わたしもずいぶん勇気付けられたよ。
もしFBやってるなら
教えてね

投稿: miyu-sakura | 2011年9月30日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/39882321

この記事へのトラックバック一覧です: 5年という月日:

« 今日だった!! | トップページ | あのね、聞いて欲しいのは私なんだよ »