ポルノグラフィティ

今日だった!!

なんだか●●ーレ●ードに行きたかったのよ。

でも、時間がないからってすぐ横を素通りしたの。

そういうことだったのね……

EXIT  今日だったわ!

ごめんなさい昭仁さんsad

ファン失格ですねcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気の源

元気がなくなったり、
落ち込んだり、
勇気が欲しかったり、
胸きゅんに惑ったり、

どんなときにも
私の特効薬は
やっぱり彼の歌う声

あ・き・ひ・と

いつも助けられるね。


夜更けに鳴った携帯

少しだけ元気をなくした友人の声

上手な言葉はあげられなかったけど、
「まーさんの声を聞いて元気になれた」
って言ってくれた。

他愛もない話をして喜んでくれるなら、
それだけでも元気になれるなら、

いつでも貴女のために
時間はあけられるから

私が、ポルノグラフィティのCDをプレヤーにセットするように、
携帯の電話帳を開いて
通話ボタンを押してね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝 紅白!

今年も出場ですね!

ライブにはまったく行けなかった2009年だけど、大晦日に昭仁さんの歌声が聞けるのは幸せ!

おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

久々の逢瀬(笑)

夢って素敵よね!
現実では不可能なことも可能にできる。
夢の中では、空も飛べるし、どこへでも旅に出られる。

高校の同級生たちとポルノのライブに。
席はなぜか、アリーナの真ん前。
“なぜか”と言うのには訳があって……説明すると長くなるけど、簡単に言うと……私たちは、席がなくて彷徨ってたのよ。そして、余ってたのがアリーナのその場所だった。
ライブが始まり、盛り上がる会場。少しすると、ステージ上から昭仁さんが降りてきて、私たちのところへやって来た!
興奮の私。
昭仁さんが、タバコをくわえて私に火をつけてくれと近づく。
喜んでライターの火をタバコに近づける私。

なかなか火がつかない!
笑う昭仁さん。

よく見ると、昭仁さんがくわえていたのはライターだった(笑)

その後、ちょっと雑談してから昭仁さんは他の列に移動していった。
ライブ中にそんなこと、あり得ないとわかっているけど、楽しかった♪

だって夢だもん!


夢の中でも、握手してもらうのを忘れる、間抜けな私でしたが(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっぱり好きだもん!!

誰が何と言おうと(だれも何とも言ってないが)

やっぱりPORNO GRAFFTTIが好きだもん!!

どんなアーティストを見ても、どんな曲を聴いても、

やっぱりPORNOじゃなきゃヤダもん!!

あきっとさんが大好きだもん!!!!!

ちょっと叫んでみたい気分だったの(苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おめでとうございます

株価の上がり下がりには敏感な最近の私。

まったく知りませんでした。

アヒル口のギタリストさんちに、新しい生命が誕生したことを。

おめでとうございます!
お父さんになったのですね。

噛み噛み王子の歌うたいさんにぞっこんloveの私ですが、ちょっぴり複雑な気持ちよ。
何故だろう?
どうしてだろう?

でもね、
クールな大人の私だから(どこが?)
祝福するわよ。
愛するオトコと大好きなオトコの2人の幸せを 心から祈っているわ。
(きゃー!なんて健気)
だから、
いつまでも好い男でいつづけてね!

らびゅ あきっとさん
スキよ はるちゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その手の温もり

難しい仕事を控え、
心が折れそうになっていた私。
気付けば、そんな私に彼は、寄り添うように立っていた。
何も言わず、私の少し前を歩く彼。
彼の背中に励まされながら、後ろをついて行く私。
前を向いたままの彼が、そっと腕を後ろに伸ばして私の手を優しく掴む。
温かく大きな手。
その温もりが、私の指先から伝わってきた。
もう何も怖いものはない。私には彼がいる。思い切ってやれる。
胸の中が、熱い勇気で満たされてくる。

みんなに見られたら大変
でも、本当は見て欲しい
私、彼と付き合ってます。
私、とても幸せです。

そんなことを考えながら、繋いだ手が離れないように、昭仁さんについて行った。


数日前に見た夢の話。

目覚めたとき、言いようのない幸福感に満たされていたわ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わぁお!

久々に、彼らの夢を見たわ!

なぜだか、2人とも若いの。
年頃で言うと、高校生くらいの若さ(笑)

夢に見るときのパターンなんだけど、
いつも、私は晴一さんとツーショット。
そして、後から昭仁さんが登場するのよね。
何故なんだろう?

たまには、初めから昭仁さんとのツーショットで、しかもラブラブ♪みたいなシチュエーションでも良いじゃないか!!

当然、夢の中でも
私が好きなのは昭仁さんなんだけど(笑)

昨日の夢では、
晴一さんとの接近度が物凄かった。
その横を昭仁さんが通っていくの。

私の視線は昭仁さんに釘付け。
でも、ぴったり傍にくっついてるのは晴一さん。
「誤解されたら困るわ」
なんて、心配してた。

ねえ神様、
どうせ夢なんだから
私の願い通りの状況で見せてくれてもいじゃない!?

最近は、妄想の海さえ遠出ができない私なんだからさあ(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝 紅白出場

今年もこの言葉を言えることが嬉しいhappy02

ポルノグラフィティ
紅白出場おめでとうsign03

これで、

今年もにやけながら

年が越せるわscissors

年越し蕎麦と同じくらい
欠かせない

大晦日のアイテムです(笑)


何を歌うのかしら?

今年はいっぱいリリースしたからねぇ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ネタバレは……

絶対しません!!(笑)

まっさらな状態で行ったほうがより楽しいから。

それが、わたしの持論だから(笑)

一曲目は何かしら?

なんて想像しながら開演を待つのも嬉しいから。

時には、

予想外のできごとも起こるわよ。

でも、

それがサプライズっちゅうもんでしょ?

それも楽しみのひとつでしょ?

だから、

くどいようだけど、

ネタバレはしません!!

                       

                

ここまでリキを入れて言うのには理由があるのよ。

                   

                     

楽しくて、楽しくて、

楽しすぎたから、

お口がむじゅむじゅしてるの(爆)

あんなことやこんなこと、話したくてたまらないのよhappy02

すでに参戦済みの人なら、この気持ちわかってくれるよね!?

                 

そんなもんだから、

午前中にやろうと思っていた予定を

いっこも片付けず、

11月始まりの来年のスケジュール帳に

昭仁さんの写真を入れたり

昭仁さんの写真を貼ったり

ロイストの参戦日を記入したり

雑誌を開いて昭仁さんを見たり

そんなことばかりで過ぎてしまったわ(苦笑)

                    

だって、

昭仁さんのちっちゃなお顔が

愛くるしい口元が

キラキラして潤んでる瞳が

綺麗な指が

ぞくぞくする血管が

柔らかそうな髪の毛が

やっぱり靴下“ぴしっ”とあげるところが

頭から離れないんですものっ!!!

                       

わたし、

こんなんで、

大丈夫かしら?coldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧