ちょっとだけ

緊急告知!!

明日24日は、ぐるりぐらさんのお誕生日!!

本日、ただいまより、ハピバチャット開催!

この記事を見たメンバーは集まってくれ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

業務連絡

HEY YOU 妄想の海へ漕ぎ出してるかい?

明日の集会について、時間を書くの忘れてました(^_^;)

夜10時半から始めたいと思います。

都合の良い時間に参加してくださいね。

春菜さんのところでロゴを確認して、どのロゴがいいか決めておいて下さい。

多数決をとりたいと思ってます。

解りやすいように、アップされた順番に①~⑥という番号を勝手につけます。
(実際には番号はついていません)

以上、業務連絡でした。ピンポンパンポ~ン♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

いっちにー、いっちにー

只今、累計アクセス数が、1212件だったもので・・・

「いっちにー、いっちにー」って、書きたかっただけなの・・・・・

のちほど、真面目に更新するから・・・

なんか、残しておきたかったの.。o○

朝から見られる限り頑張って観てるのに、

まだCM見てないし~

早くTVで、ミ タ イ ヨ.。o.。o.。o

| | コメント (5) | トラックバック (0)