雑記

業務連絡のようなもの

  妄想族のメンバー、注目!!

    今年も残り少なくなって参りました。

    結成してまだ半年もなりませんが、

          みんな仲良く

 素晴らしい団結力で妄想の海を航海してきましたね。

        ときには溺れかけ

         ときには漂流し

  ハマスタの直前にはユニフォーム(?)も完成

     明け方までおしゃべりしたり

     バトルが繰り広げられたり

  嬉しい事に、メンバーもどんどん増殖して

        この様子だと

  来年もみんなで漕ぎ出せそうですね

       妄想の海へ・・・・・

     来年につなげる為にも、

        やりませんか?

    大忘年会チャット☆

   12月22日(金)Mステ終了後

     なんていうのはどうかしら?

      みんなの都合を聞かせて(^o^)/

| | コメント (26) | トラックバック (0)

どうするよ、アタシ!?

。o○ドリーマーな私は今日も妄想の海へ漕ぎ出す。
   銀色の空中ブランコに足をかけ、地面の方に頭をむけて
   両手広げて揺れているの・・・・
   受け止めてくれるはずの昭仁さんの手を探しながら。
   前へ後ろへ、
   一定の振り幅を保ちながらも、目はキョロキョロ
   伸ばした指先は、力みすぎてプルプル痙攣してる。
   ・・・・・・・
   何とも美しくない光景・・・・・(笑).。o○

    *************

昨日、『久しぶり~、元気?この前アパートの前通ったよ・・云々・・・』
というメールが来た。
でも送信者のメルアドに見覚えがない^^;
「誰だこれ?」
知り合いなら電話帳登録してるから名前が出るはず。
でも、文面から推測すると親しい人らしい・・・。
適当に返事をするわけにもいかず、意を決して聞いてみた。
『手違いで電話帳登録が消えてしまったのかもしれません。スミマセンが名前を教えて下さい』と。
早速返事が来た。
『いとこの○○よ。忘れちゃったのぉ~』
いや、忘れてませんよ。従妹を忘れるほどもうろくはしてませんって。
ただね、
メルアド変えたのに連絡よこさずに
いきなり無記名で送信されても、分かる訳なかろうがぁっ!
私が悪いわけでも薄情なわけでもないぞぉ(>_<)

まぁ、無事正体も判明したところで、
近々お茶でもしようと言う事になったんだけど・・・

あれだよね?

久々に会うと互いの近況なんか話すのよね?

彼女にとってのアタシはしっかり者の姉的存在。
ヤバくね?

「最近?最近はね~、日々妄想の海で溺れてるわ♪」
「ダーリン昭仁さんのこと考えると胸がキュン!!」

なんてこと言えないよね、流石に・・・・・。

でも、言ってしまいそう。
【ポルノ】や【昭仁さん】というワードを出さずに過ごせるか?
でも、ひとたびその単語を出しちゃうと
のぐのぐワールドが繰り広げられやしないかい?

どうするよ、アタシ!?

| | コメント (20) | トラックバック (0)

お知らせで~す。

突然ですが、チャットのお知らせです♪

只今、小説部・企画発信室にて、

【アルバム発売記念 m-CABIで盛り上がりましょう】
    (勝手にタイトルつけちゃった、部員のみなさんごめんね)
チャット大会開催中で~す!!!

部員の方もそうじゃない方も歓迎します。
おしゃべりしたい人、集まれ~~~~(^o^)/

チャットルームのURLは↓です☆
小説部・企画発信室チャットルーム (ここをポチッとしてね)

ふるってご参加下さい♪
待ってまーす(^_-)-☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

業務連絡よん♪

本日は妄想部の可愛いチャリンコライダー満月の誕生日です!

満月、気付かずにゴメンよ(._.)

そして、

\(^O^)/おめでとう(^3^)/〜☆

と、いうことでっ!ハビバチャット開催したいと思います。

いつもの時間に集まってくださーい!

最近、突然のことが多くてごめんちゃいm(__)m (携帯より更新)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

みんな~、告知だよぉ~!!

久しぶりに、妄想族のメンバーへお知らせです☆

明日9月8日は、な~んの日だ?

だよね~。

私たちにとっても大切な記念日だよね♪

と、言う事で・・・

集会しよう!!

時間は夜10時半頃からでもいいかな?

待ってるよ☆

賑やかにお祝いしましょう!

追伸:NUTSさん、見てたら是非、参加しませんか?

| | コメント (24) | トラックバック (0)

メンバーに業務連絡☆

妄想族のみなさ~ん(^O^)/

集会しようぜぃ!!

Tシャツ完成後、一回も集まってなかったもんね。

今週末なんてどう?

5日(土)の夜、みなさんのご都合はいかが?

コメントくださ~い♪

記事の更新は後ほど致しますわん。

眠りこけなきゃね(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

メンバーにお知らせだよ

妄想族のみなさ~ん!!
お元気ダスか~?

先よりお知らせしていましたTシャツの件のお知らせダス。

新メンバーの方もいるので、説明から・・・

集会(チャット)の中で、「妄想族のロゴを作ろう!」
という話になり、ペイント隊長春菜さんに描いてもらいました。
そうしたところ、なかなか素敵なロゴが数点出来上がりまして、
今度は
「せっかくだから、このロゴを使って、Tシャツを作ろうよ!!」
ってな流れとなりました。

そして、いよいよ本格的に製作にむけて動き出そうという段階まできたのですが、

そこで、最終確認したいと思います!
今回のTシャツ製作に参加希望の方、コメント欄にお書き下さい。

一部、メールでお知らせはしたのですが、メルアドのわからない方もいますので
ここで、連絡させて頂きました。

Tシャツ希望の方は、詳細を連絡しますので、
コメントの際、URLとともにメールアドレスも入れてください。
両方入れてもらえれば、メールアドレスは、公開されずに私だけが見られるように
なってます。

すでに、メールでお知らせしたみなさんは、お返事お願い致します☆

ヨロシクお願いしま~す(^_-)-☆

追伸 一部メンバーの方にTBさせて頂きました。

| | コメント (11) | トラックバック (2)

またもや、メンバーにお知らせ♪

妄想族のメンバーのみなさん!

Tシャツの件、沢山の賛成意見をありがとう♪

そこでっ!

お知らせがあります!!

『族』と言うからには、やっぱり

集会でしょう!

集会しましょ。集会よ集会♪

ワイワイ楽しくやっちゃいましょ♪(ちょっと、イメージ違う?)

どうやって?

つくりましたよ、チャットルーム。

ここのブログの「お気に入り」の下、

「集い」って言うところに「chat!」の文字があります。

そこから入れますよ~。

いつでも、入れますので立ち寄ってみてください。

近々、みなさんで集まれるように呼びかけも、させていただきますね!

では!お知らせでした(^_-)-☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

メンバーに呼びかけだよ!

妄想族のメンバーのみなさんへ

先日のチャットで話題になった、
  私たちのロゴのお話です!!!

春菜ちゃんが、あれからまた新しいのを考えてくれましたよ。

それが、いいのよ♪すっげぇ~いいの♪

そこで、提案!

メンバーでTシャツ作らない?

この夏の思い出にさあ・・・

せっかくデザインあるんだから、
このまま消えちゃうのはもったいない気がするんだ。

「作るの賛成!」って言う人はどのくらいいるのかしら?

それによって、実行可能か諦めるかの判断したいので、
面倒かもしれないけど、妄想族のメンバーさん、意見を聞かせて!!

Tシャツが作れたら、昭仁さんと、晴一さんにもプレゼントしたいな・・・

Tシャツはちょっと・・・という場合にはアイロンプリントをつくるとか
ステッカーにするとか、他にもアイデアはあるんだけど・・・

兎に角、まだロゴを確認してない人は
春菜さんのところへ GO=3 してみて!

                               

                          

追伸:次回は、澪さんから頂きました、バトンをやりたいと思います。
    妄想族メンバーにお薦めだそうです(笑)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

これもやってみました(^_^)v

NUTSさんのところで見つけた成分解析機
これも面白そうだったのでやっちゃいました~♪

のぐのぐの場合
       のぐのぐの54%は「私は彼方のメイドじゃないわ」で出来ています。
       のぐのぐの28%は「帰っちゃうの?」で出来ています。
       のぐのぐの 9%は「恥ずかしい・・・」で出来ています。
       のぐのぐの 5%は「意気地なし!」で出来ています。
       のぐのぐの 4%は「こんな事するの彼方だけよ」で出来ています。

って、なんか道ならぬ恋の雰囲気かもし出してナイ?

本名の場合
       ○○ ○○○の48%は「彼方はまるで子供ね」で出来ています。
       ○○ ○○○の44%は「朝ごはんは食べて行くわよね」で出来ています。
       ○○ ○○○の 7%は「こんな事するの彼方だけよ」で出来ています。
       ○○ ○○○の 1%は「しょうがない人ね」で出来ています。

彼は、ホント手の掛かるお子ちゃまなのね?って、だれ?

ついでに、性別解析

    のぐのぐの59%は中性で構成されます。
    
のぐのぐの41%はで構成されます。

    41%はなんなの?これじゃ、性別ないよぉ~

    ○○ ○○○の55%は女性で構成されます。
    ○○ ○○○の45%は男性で構成されます。

ほっ、かろうじてオンナだった・・・・・。

| | コメント (15) | トラックバック (0)