バトン

お詫びと訂正

先日のバトンの内容に事実とは異なる表現がありました。

しっかりと確認せずに掲載したことをお詫び申し上げます。

その部分については削除させて頂きました。

バトンを受け取ってくれた方も、この記事にお気づきでしたら変更をお願い致します。

詳しい内容については下記URLにてご確認下さい。 

http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?cmd=blog_view&sid=&key=http%3A%2F%2F23373762%2Eat%2Ewebry%2Einfo%2F200709%2Farticle_16%2Ehtml

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン

           ほんの少しでも役に立てたら……

          ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

         《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?



      この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。



                     しかし、

   この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていません

 
(日本では300人位発病)
  
つまり社会的認知度が低い為に
 
今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、
 
もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。
 




《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、
 
発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。





8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で
 
湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。




それで思いついたのがこのバトンという方法です。




 
この子達を救う為に私達ができる事は、
  
この病気を多くの社会人に知ってもらって
  
早く薬が許可されるよう努力する事だと思います




みなさんご協力お願いします。





[ムコ多糖症]ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、
 
体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。
 
多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。
 
重症の場合は成人前に死亡する。
 
今のところ有効な治療法が無いので、
 
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。
 
http://www.muconet.jp/




★この本文を 日記に貼り付けてください。




※私達が何か力になれば・・・とバトンを手渡ししてます。
お時間のある方は御願いします。

       ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

以上、バトンの全文です。
 
コピペして持って帰っていただけると嬉しいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

にゃバトン

にゅにゅ(・_・)

ぶらりぶらりとブログのお散歩してたら、

まりりんのところで見つけたにゃ(@_@)

『にゃバトン』だそうだにゃん♪

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。
・バトンらしきモノを回される晒し者ナカーマ発表

3月31日(どようび)

今日、我輩に一枚のハガキが届いたにゃ。
そのハガキはあるライブの抽選結果を知らせるものにゃのにゃん。
ポルノのツアー真っ最中にどちら様のライブにいくつもりだったか?
そのお方は浜田省吾さんだにゃー。

ポルノのライブにもっと行きたいのはヤマヤマにゃんだがにゃ、
遠征もふたつまでが限界にゃ^^;

これ以上は、
荷物まとめて帰らにゅつもりで出掛けなきゃいけにゃい雰囲気にゃん。
昭仁さんが
「ワシのところに来れば良いにゃー」
にゃんて言ってくれたら、それもアリにゃんだけどにゃ。
まだそこまでは言ってくれんしにゃー。
(どこまでにゃら言ってくれるというんじゃ!?)

珍しく、秋田でのライブが決定した浜田さんにゃ
昭仁さんも観に行った浜田さんにゃ、
Fairlifeで昭仁さんもお世話ににゃってる浜田さんにゃ

あにゃた様のライブに10年振りくらいに行こうと決心したにゃん

初めてライブに一人で行くつもりだったのににゃん

にゃ、にゃのにぃ~~~

ハズレてしもたにゃ(T_T)

やっぱり我輩はポルノのライブ以外は
行っちゃイケにゃいのにゃぁ~(>_<)

次にやって欲しい方にゃん♪
・ななちゃん、やってくれるにゃん?
・NUTS、受け取ってくれにゃんm(__)m
・満月、どうじゃろにゃ?
・べんちゃん、回してもいいかにゃ?
・がじゅりん、いいかにゃ?

どうかお願いするにゃm(__)m

| | コメント (12) | トラックバック (0)

暴走のぐのぐ^^;

読書の時間は終わりました。
とは言うものの、あと一冊どうしても読まなければいけない本があるのだけれど。
色々と計画をたてました。
挫折せずに頑張りたいと思います。
何の事やらチンプンカンプンですよね(笑)
いつか明かせる日がきたらアップします。
とりあえず、「もうすぐ冬がやってくる」をクリスマス頃までに完成させたいと考えてます。

計画に取り組む前に、澪さんから頂きましたバトンです!

「かなり妄想バトン」・・・・・やってみたいと思います。

☆かなり妄想バトン☆☆

●ルール●
アナタのだーい好きなあの人とデートです! 
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!
と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。

私といえば、『岡野昭仁さん』でしょう!?
これしか有り得ません(笑)

1、今日は『岡野昭仁さん』とデートです♪彼の服装はどんなカンジ?
 A.シャツに半ズボン
 B.パーカーにダボッとしたズボン
 C.パーカーにジーパン
→この三択から選ぶの?
 ならば、Cかなぁ。

2、『岡野昭仁さん』は約束の時間に来ましたか?
 A.ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
 B.時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
 C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った
→二人ともちょっと遅れて、「なーんだ丁度良かったね」
 って微笑み合うの(^^)

3、『岡野昭仁さん』と映画を見ることにしました。彼のすることは?
 A.2人分のチケットをおごってくれる
 B.自分の分だけ買う
 C.何もしないで映画館をうろつく
→Aだね!
  さっさと払ってくれちゃうんだもの(笑)
  だから、ポップコーンと飲み物を私が買ったの。
  そしたら「気ぃ使うなよ」だって(>_<)

4、あなたと『岡野昭仁さん』はラブストーリーを見ることに。
  その時の彼のすることは?
 A.泣く
 B.手を握って微笑む
 C.眠そうにしながらも、最後まで見る
→B、きゃぁぁぁ(>_<)昭仁さんのあの手が、手がぁぁぁ~
  ドキドキしちゃうじゃないのよぉ(*^_^*)

5、映画が終わりました。『岡野昭仁さん』が最初に言った言葉は?
 A.「感動したな!」
 B.「まぁ?だったんじゃん?」
 C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」
→う~ん・・・「ふぁ~」って伸びをして、また手を繋いで映画館を出るの。

6、2人でお昼を食べることに。
  『岡野昭仁さん』はどんな話をしますか?
 A.友達の話
 B.音楽の話
 C.無言
→ごめん、選択肢を無視し続けてる気がするけれど・・・
 やっぱり『釣り』の話でしょ(笑)

7、帰りはあなただけ電車で『岡野昭仁さん』はバスで帰ることに・・・。
駅のホームまで来てくれた彼。 そこで彼のとった行動は?
 A.「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
 B.「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
 C.テレながらも無言で、電車に乗り込む
→このデート、彼は仕事から真っ直ぐ来たから待ち合わせたケド。
 本当は一緒に住んでるからねぇ・・・
 このシチュエーションは有り得ないのだわ^^;
 当然、仲良く一緒に帰るのよ♪

8、電車の中で席が1つしかあいていませんでした。
さて『岡野昭仁さん』のとった行動は?
 A.「お前が座りなよ」と優しく言う
 B.「ラッキ~」と言って座る
 C.無言だが、自分も座らない
→Aかな(^^)

9、結局家まで来てくれた『岡野昭仁さん』。
あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?
 A.抱きしめて、そっと短いキス
 B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
 C.「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う
→いや、二人にバイバイはないのじゃ

10、デートお疲れ様でした♪♪♪
 無事、家に着いたあなた。
 友達に早速メールを送ります!その友達を4人以上、選んでください!

→どなたか未体験の方がいらっしゃいましたらどうぞ(^^)v
人物はおまかせします☆

スンマセンm(__)m
勝手に暴走してしまいましたわ(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ホントに知りたい?

外はすっかり冬・・・

演歌がよく似合う日本海・・・

温風の前から離れる事の出来ない私。

でも、アレは置かないぞ!

ぜってぇ置かないぞ!

出られなくなるもの。。。

何もしたくなくなるもの。。。

解ってるの、私たち出会ってしまったら離れられないって。

そう

炬燵さん、アナタとは出会ってはいけないの。

  ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

ぐるりぐらさん紺。ちゃんからご指名です。
ーー【教えてバトン】ーー

妄想入るよ!?
いい?

謎めいたところが微塵もない私の事、

ホントに知りたい?

【教えてバトン】

・最初に知りたいあの人を教えてください。


 べんちゃん、満月、澪さん

 あなた達の事を教えてちょうだい(笑)

・あなたの名前は?

 
のぐのぐ または、岡野のぐりん


・呼んで欲しい呼び名は?

 
のぐりん のぐ 

 昭仁さんからなら、本名で○○ちゃんって呼んで欲しい(*^_^*)

・生年月日と血液型と星座は?

 
1964年4月24日 おうし座 O型 

 西暦はあえて最小の文字にしたわ(笑)

・職業は?

 妄想族総長!!
  ・・・・・・職業じゃない?

 昭仁さんの妻!!
  ・・・・・・これならいい?


・休日の過ごし方は?

 
最近は本を読んでることが多いかも。
  仕事が週3日だから、遊びは平日にこなしてしまう(笑)
 

・趣味は?

 
読書
 映画鑑賞
 釣り
 スキューバダイビング

 下二つは、最近ほとんどやってないので趣味と呼べないかも。

・いつものファッションスタイルは?

 家にいるときはジーンズとカットソー
 外出時はスカートが多いかな。

 系統は決まってない。色んなものにチャレンジしたいから。


・髪の色は?

 
天然色


・好きな色は?

 澄み切った空の色
 夕陽が沈む前の空の色
 さんご礁の海の色
 むらさき色


・あなたの性格を一言で

 一言で言い表せるほど簡単じゃないの(笑)
 ・・・・・自分でも把握出来てない^^;

 明るいって言われるけど・・・


・今欲しい物ベスト5は?

 当たりの宝くじ
 私だけの部屋

 何よりも欲しいのは・・・

  昭仁さんの愛 ☆
 

・好きな食べ物ベスト5は?

 
チョコレート
 たこ焼き
 焼き鳥
 エビ
 カニ

・好きなタイプを5つ

 
運動神経が良くて
 歌が上手くて
 何事も一生懸命で
 目がきれいで
 ちょっとドジな人♪

 あら?岡野さんちの昭仁くんにそっくりだわ!?

・嫌いなタイプを5つ

 
目が死んでる人
 仕事に真剣になれない人
 口ばっかりで行動が伴わない人
 自分の事しか考えない人
 向上心のない人

・将来の夢は?

 
職業欄に『作家』と書きたい^^;
 昭仁さんのお嫁さん♪になりたい(*^_^*)

・今一番ハマっていることは?

 
岡野昭仁さん

 妄想の海での水遊び(笑)

・近々始めたいことは?

 昭仁さんの為の花嫁修業

 今やっていることで精一杯、
 しばらくは新しい事は始められないかも。

・よく見る番組は?

 
のだめカンタービレ
 Dr.コトー診療所

 ポルノグラフィティが出る以外で、どうしても観たいのはこの二つだけ。

・よく見る雑誌は?

 アンアン
 公募ガイド

 ポルノグラフィティが載ってる雑誌


・これだけは譲れない!ってこだわりは?

 昭仁さんは誰にも譲れないっ(笑) 

・今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

 
子供の頃の夢・・・
  宇宙飛行士、パイロット、カーレーサー、etc.
  いっぱい夢見たなぁ~。
  でも、どれも本気で追いかけようとはしてなかった^^;
  今は本気だよ(^^)v

  昭仁さんの嫁になるぅ!

・あなたのイチオシを教えてください。

 
カップに入った長い『小枝』・・名前忘れた^^;

・得意料理ある?

 エビチリ
 煮物
 モツ煮込み

 今は、酢豚を得意料理にすべく努力してます!
 「昭仁さ~ん、待っててね」(^_-)-☆
 

 

・地元ネタを一つお願いします。

 
冬には雪が下から降ります。。。
 いわゆる「地吹雪」が体験できます(>_<)

こんな感じでどうでしょう?

私のコト解ってくれた?

| | コメント (13) | トラックバック (2)

お久しぶりじゃねぇ

みなさん、お久しぶりでごぜぇやす!
のぐのぐは珍しく(?)仕事頑張ってました。
普段は「やりたいことが沢山あって、仕事する暇が無ぇ」
などと、暴言吐いてるのぐですが・・・
仕事のほうがそれを許してくれない時期ってあるのよね。
真面目に働くということは結構疲れるのね(笑)
そんなんで、夜になるとバタンキュー(>_<)
自分の意思とは関係なく“夢の中へ”と誘われてしまってました(苦笑)

『戯言の源流』の澪さんからご指名のバトン。
遅くなりました(>_<)ごめんなさいね。
では、始めたいと思います。

ん?タイトル何だったっけ?

【〇〇】の中にお題を当てはめて答えて下さい。

1.目覚めた時【ホストになった昭仁】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

→いつもと違う彼の姿があるのね?
  ホストになった昭仁さんって、どんな感じ?
  以前の茶髪兄ちゃんだった頃って、ホスト系だったような気が・・・
 
  私「おはよう・・ムムムっ!!髪染めた!?」
  昭「うん、わしホストになった」
  私「こりゃぁ!!!今すぐやめなさい!」
  昭「なんで?」
  私「歌はどうするの!歌わずに女口説いてるアッキなんかキライダヨ!」
  昭「キライって・・・それは困る・・」

   と言うことで、私に嫌われるのを恐れた昭仁さんはホストを辞めましたとさ。

2.【ホストになった昭仁】をあなたは飼いますか?

→ホストになった昭仁さんは↑の理由により
 【歌う昭仁さん】に変わりました。
 【歌う昭仁さん】は大好きな私ですが、
 ペットではないので飼えません。
 いつまでも仲良く暮らしましたとさ。

3.【ホストになった昭仁】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

→【歌う昭仁さん】がお腹空いたのね?
  好物の『酢豚』(パイナップル抜き)でも作ってあげましょうか。
   決して、与えるのではなく食べてもらうのです!

4.【ホストになった昭仁】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

→これに関しては、何になった昭仁さんでも
 一人で行ってもらうよりほかにありませんよね(苦笑)
 

5.【ホストになった昭仁】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

→あら!風呂嫌いの彼が入りたいと言うのなら・・・
 せっかくだから一緒に入る?

6.【ホストになった昭仁】と初デート!どこにつれて行きますか?

→デートはいつもしていますから(笑)
  やっぱり今は釣りがメインですかねぇ。
  彼がつかめない魚を取ってあげなきゃいけないのよ。
  ホントに手のかかるダーリンなんだからぁ(^u^)

7.最後の質問!【ホストになった昭仁】がいたらあなたはどう思いますか?

→嫌です!
  ホストには絶対にならせません!!
  

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
→      :【医者の格好した昭仁】
  満月   :【スゴロクになった晴一】
        :【ホストになった昭仁】
 紺ちゃん :【幼稚園児になった晴一】
        :【猫になったNAOTO】

二人しか思いつかなかったよ。
だって、ここに来てくれる人って殆どがシン党なんだもの。
やってみたい!と言う方がいらっしゃいましたら是非お持ち帰り下さい。
満月と紺ちゃん、まだやってなかったらヨロシクです♪

| | コメント (10) | トラックバック (1)

今日は妄想無しだ

そうですか・・・
ぐるりん抱く私のイメージはオレンジですか。

のぐのぐ私を紹介します~カラーバトン編!

今日も元気にやってみよう=3

☆好きな色は?

 パープル ピンク オレンジ

☆嫌いな色

 こんなかんじのグレーかな?
  でも、どうしても嫌いという色はないんだなぁ。

☆携帯の色は?

 ガーネットピンク
  ↑この色はちょっと違うかも。。。

☆心の色は?

 バラ色さ!アタシの心はいつでもバラ色さ!
 お~いぇ~ぃ!ラヴィアンローズだぜぃ!(^^)!

おっ!嫌いな色思い出したぞ!!
冬の東北の空のどんより思い灰色。
あれは好かん(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

お月見できなかった(T_T)ということでバトンやります!

~お月見だ~、お月見するぞぉぉぉ♪
 うさぎさんの形のお饅頭買って来るんだいっ!!~

ここ数日、密かに計画していたのに・・・

雨ですか。

ええ、ここ最近なぜか天気予報に興味がなくて
少しも、ちっとも、殆ど、全然、
天気予報見てませんでしたよ。
だから、日本に接近している台風の存在も今朝知りました^^;
ダメな大人です。

お月様が見られないんじゃ
『月見饅頭』にならないじゃないかぁ~!!

気を取り直して、ぐるりぐらさんからご指名のバトンやります。

さあ、妄想の海へ Let's go!

指定バトン


指定は【昭仁さん】だそうです。

①最近思う【昭仁さん】

  最近?
 いつも思ってるよ
 ☆アイシテル☆ きゃっ(#^.^#)


②この【昭仁さん】には最高

 昭仁さんはいつも最高よ♪
 なに?
 私しか知らないところが聞きたいの?
 チッチッチッ!
 もったいなくて教えられないわ(^_-)

 
③直感的【昭仁さん】

 もぉ~不器用なんだから(笑)
  そんなところが好きよ! きゃっ(>_<)

 
④好きな【昭仁さん】

 歌ってる昭仁さん
 カミカミになりながらも喋ってる昭仁さん
 笑ってる昭仁さん
 考えてる昭仁さん
 食べてる昭仁さん
 飲んでる昭仁さん
 眠ってる昭仁さん
 釣りをしてる昭仁さん
 はしゃいでる昭仁さん
 走ってる昭仁さん

  ・・・・・まだ聞きたい?
 

⑤こんな【昭仁さん】は嫌だ!

 釣りになると、私の事忘れちゃうの

 ・・・そんな昭仁さんなんかキライよ・・・

 な ん て ね ・・・

 嫌いな昭仁さんなんか無いもん!

 ぜぇ~んぶ、大好き☆彡


⑥この世に【昭仁さん】がいなかったら

 そしたら、私もいない。
 昭仁さんのいない世界では生きて行けないから。

 うん・・・そうに違いない。


⑦回す人5人(指定つき)

 あえて指定はしないね。
 興味のある方はお持ち帰りください。



⑧バトンを回す人★★【指定ワード】

 人を指定して無いので・・・
 【晴一さん】【昭仁さん】【nang-chang】
  【スゴロク】(?)など、お好きなワードを選んで! 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

送り返されました(^_^;)

先日、NUTSさんのところから頂いてきたこのバトン、
小説部員であり妄想族員のべんとーずさんと、満月さんが
持ち帰ってくれました。
そして・・・しっかりと、送り返しがありました(笑)

では、べんちゃんと満月の二人分を一度に行きますよぉ。

「送り主バトン」

  

1.送り主の印象をどうぞ

 べんちゃん・・・真面目で、一生懸命な感じ。
 満月ちゃん・・・元気印!!

2.送り主にしたい事は?

 べんちゃん・・・美味いカクテルをご馳走したい
 満月ちゃん・・・あたまをなでなでしてあげたい

3.送り主ってあなたの何?

 べんちゃんも、満月ちゃんも大事な族員ですっ(笑)

4.送り主に似合う物は?

 べんちゃん・・・可愛いお弁当。(いつもお弁当作ってるもんね?)
 満月ちゃん・・・麦わら帽子

5.送り主を飲み物に例えるなら?

 べんちゃん・・・ギムレット(カクテルです)
 満月ちゃん・・・果汁100%のフレッシュジュース

6.送り主を食べ物に例えるなら?

 べんちゃん・・・シーフードパエリア
 満月ちゃん・・・フルーツタルト

  なんとなくのイメージです(^.^)

7.あなたが送り主に言いたい事は?

 べんちゃん・・・いつか一緒に飲もうね!
 満月ちゃん・・・また会っておしゃべりしたね! 

8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?

 二人とも若いからなぁ・・・
 負けちゃいそう^^;

    
9.送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

 そんな訳ないでしょ!
 二人とも大好きよ☆

10.送り主って何者?

 べんちゃん・・・大事なフラッガー
 満月ちゃん・・・大事なチャリンコライダー

  そして、二人とも大事な仲間です。   

二人とも、いつもありがとう。
どうぞ、これからもよろしくね!

そして、ここで出会えたみなさんも
いつもありがとうございますm(__)m

これからもワタクシの妄想にお付き合いくださいませ。

   

| | コメント (4) | トラックバック (2)

きっと、昭仁さんだらけになるわ♪

ポカリの抽選も残すところ2回・・・
不安を抱きつつも、「願いは叶う!」「愛は勝つ!」
自分を励ましつつシリアルナンバーをカチャカチャと打ち込む。

昭仁さんは、釣りに行ってるのかしら?
それとも、レコーディング?

何してるのかな~。
気になる、気になる。

本日も、バトンをやりますね!
「日々是精進」
NUTSさんから頂きました♪

「ポルノなバトン」

  

☆アナタのこと。

特に好きなメンバーは…  (昭仁/晴一)

   昭仁さんですよ♪ 
    誰っ、聞かなくても分ってるなんて言ってるのは?

    じゃぁ、これも知ってるかな?
    好きなんじゃなくて、アイシテルってこと(笑)

その差は…  (大差/僅差)

   間違いなく大差!!

   晴一さんのことは好きだけど、
     昭仁さんのことは愛してるんだもん☆    

それって…(初めから/途中で変わった)

   はっ、ハジメッからっす・・・・・。
   そして、この先も変わらないっす。    

メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て/君、サン付け)

   呼び捨てなんて出来ないわ。
   いつでも、どこでも、サン付けです。
   晴一さんのことは時に「晴ちゃん」になりますが、
   昭仁さんに関しては、常にサン付け・・・
 

       二人だけの時?

             「あっきぃ~」 ポッ

      

☆曲ヨリ。

夏にしていることは…(バカ騒ぎ/女を磨く)

   暑くて、磨けません。ダラダラとダラけてました(苦笑) 

    やはり夏はバカ騒ぎでしょう!!

言われてドキッとする台詞は…

(「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)

   きっと、昭仁さんはこの様な台詞言わないと思うの。
   それに私、
    他の男性から、何を言われてもドキッとはしないから・・・

    選べないかも。

  

笑って許せるのは…  (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一) 

   どっちも、温かく優しい笑顔で許せますよん

欲しいのは…(丈夫な心/白い羽)

   白い羽が背中にあると、
   昭仁さんと一緒に寝転べないっていうからいらないわ。
   じゃあ、丈夫な心?
   今でも充分丈夫な気がするんだけど・・・
   そうね、
   丈夫な心で、しっかりと昭仁さんを支えるほうを選ぶかな(笑)

許せる恋人の言い訳は…(「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/                    「魔がさしただけだよ、ちょっと」)

    そうね、私も貴方の為だけの私じゃないし・・・
     それに私、
     「そんな言われても・・・」なんて言われるような
     台詞は言いませんことよ。

     魔がさしただけだぁ!?

     さすなよ、魔!

     結局、言い訳無しに素直に謝って欲しいのね。
     もしくは、
     こっちが吹き出してしまう位の笑える言い訳にして!   

●別れ話をするなら…

(真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)

    どちらかを選ばなければならないなら、
    真夜中のコーヒーショップだわね。
    深刻な話は、素面でしなきゃね!!

☆愛のために何ができる?

降り注ぐ火の粉の盾に…  (なる/ならない)

    なる!!
    
昭仁さんの為なら、たとえ火の中、水の中、
    火の粉の盾だろうと、降り注ぐ雨のような矢の前だろうと。
     でも、できるなら安全なところでのほほんと過ごしたい。

     それに、昭仁さんが私をそんな危険な目に遇わせる
     筈がないわ(笑)
       

僕のハートを預かってくれないか?…  (預かる/預からない)

   預かるどころか、貰っちゃうから(笑) 

俺の助手席に乗らないか?…  (乗る/乗らない)

   乗りますよ!  乗らない訳がない!!

    あっ、もちろん昭仁さんの助手席でしょ? 

ライウ゛にはビ〇ニで来てね… (着る/着ない)

   昭仁さんに頼まれたなら、着て行くしかないわねぇ^^;
   その前に、エステに行ってビ○ニに堪えられる身体を
   手に入れなきゃ。

全然面白くないマシンガントーク  (聴く/聴かない)

   聞きますよ~☆
   昭仁さんの話なら、たとえ面白くなくても笑顔でね(^_-)-☆

   耐えられなくなったら、唇でストップさせちゃう(笑)

                                     

この記事ね、前半は木曜日に書いたの・・・・・
そして、今日は土曜日ですね。
ポカリの抽選結果は、涙・涙・涙・・・・・
はい、今回も惨敗でした(T_T)
         

あと1回かぁ~

そうだ、このバトンまだやってない方は、どうぞお持ち帰り下さい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)