お知らせ

心の声を聞いたら…

人生ってほんと面白いですね。

数年前は作家になるぞぉ~!と日夜パソコンの前で創作活動していたのに。

環境の変化により、創作どころか日記を書くことさえも困難な日々になり、

楽しかったブログ更新も滞りー放置状態ー

それでも、その新しい環境のなかでそれなりに楽しく生きてたのよ。

資格試験にもチャレンジして、

あら?私って勉強好きだったのね!

なんて発見もあり。

でもね、何か変?

     何か足りない。

おかしい…

     このままでいいのだろうか?

自己啓発本やら、哲学の本やら読みまくりました。

とにかく人生に迷ったら本屋へ行けというじゃないですか。

え!?言わない?

それはさておき、

決めたんです。

わたし、社長になります。

っつうか、新しい就職先はワタシの会社。

ということになりました。

ずっと更新も、みなさんのところへの訪問もしていなかったから、

もしかしたら誰も見ないかもしれないけれど、

ここで出会ったみんなに報告したくてアップしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告だす

『紫苑の花ことば』の1回目を読んでくださった皆さん

ありがとうございました!!

ひきつづき、

『紫苑の花ことば ②』をアップしました。

『てっぺんの蒼い空』『小説部、企画発信室』です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再始動です

近日、近日、

と書き続けて、

あやうく『狼少年』になってしまいそうだったわたし。

やっと、

今日から始めました!!

連載小説『紫苑の花ことば』

作品はこちらと

小説部 企画発信室

こちら

てっぺんの蒼い空

にアップしました。

ポチッと行ってみて下さいhappy01

どうぞよろしくお願いいたしますconfident

             

追記

『てっぺんの蒼い空』のパスワードは外しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々の業務連絡♪

Mステ観たわ。

昭仁さん、お痩せになったのね。(噂には聞いてたけど)

本日の衣装・・・・・・私としては・・・・・・・×だったけど

世間の評価は如何なもんでしたでしょうか?(笑)

                  

               

さて、本題っ!!

           

昨年のMステは12月22日でした。

放送終了後、妄想族の忘年会をやったの覚えてます?

今年もやっちゃいましょ♪

も忘れちまうぜ!大忘年会!!
☆☆☆妄想族メンバー集合せよ☆☆☆

明日22日(土)

いつもの時間、いつもの場所で待ってるからね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お知らせだす

「てっぺんの蒼い空」

もうすぐ冬が~⑳

アップしましたー!!

ヨロピコです(爆)

               

のぐの脳内アップアップっす・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせで~す♪

「てっぺんの蒼い空」

じつは、更新してました☆

たぶん、一両日中にまた更新しま~す。

なんて言ったって、

今月中に終わらせなきゃイケないから(苦笑)

皆様、よろしくおねがいしま~す(ぺこり)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お知らせで~す

ずっと停滞したままだった、小説専用ブログ

ようやく更新しました。

待ってくれていた方々には

本当にごめんなさいです(平謝り)

これからは、ちゃんと更新できそうです。

今月中には完結しようと思っています。

どうぞ、呆れずにお付き合い下さい(ぺこり)

足跡を残して頂けたら嬉しいです。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

お仲間

「あまいっしょ」追加してみた。

白いのが「あんこちゃん」茶色いのが「きなこちゃん」

あんこちゃんをクリックすると、なんともちぐはぐな会話をします。

あっきぃ共々仲良くしてやって下さい☆

                            

って、

こんなことしている場合じゃないんだけどなー。

                              

さっ、

仕事さ行ぐべ=3

                へばね~~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

報告

    ずいぶん時間がかかったけど

  『てっぺんの蒼い空』

       更新しました!

       よろしく♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめました

はじめました

冷やし中華でもカキ氷でもありません(笑)

小説専用ブログです。

「もうすぐ冬がやってくる」の続きはそちらで掲載します。

パスワードが知りたい方は連絡下さい。

すでにコメントやメールで言ってくれている方には早急にお知らせしますね。

ん?

ジョバンニちゃんのメルアド知らないかも(不安)

ジョバンニちゃん、これを読んでくれたら連絡下さい♪

                                

                             

追伸

「ポルポルの“ぽ”」は今まで通り、

いや、

今まで以上に妄想炸裂で続行です(笑)

よろしくね♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧